浦安よりご来店 iPhone7画面割れ修理

[公開日:2019/03/14]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は浦安よりiPhone7の画面割れ修理のお客様がご来店されました!

浦安店で一番多いのがiPhone7の画面割れ修理となります。

使用しているユーザー様もかなり多くまだまだ現役で使用できる機種であるため割れてしまうとなおしに来られるお客様がかなりおおいですね!

購入当初から使用されている方はバッテリーもかなり劣化してきているものだと思われますので交換をお勧めさせていただいております!バッテリーの診断は無料ですので是非お気軽にお声おかけください!

今回の端末は画面右下のガラスが剥がれ落ちてしまっています。

液晶は問題なく使用できていますが、このままだと雨などで水没の恐れもありますね。。

20分ほどいただきまして修理が終わりました!

はがれていたガラスも元通りに!

ダイワンテレコム浦安店では混み具合によりますが画面交換は最短20分、バッテリー交換は最短10分とお客様をお待たせいたしません!

その他にも8以降の背面ガラス(バックガラス)の交換や充電不良、水没などにも幅広く修理対応しております。

またアイフォン、アイパッドだけでなくアンドロイド端末(Xperia、galaxy)やパソコンの修理なども承ります。

浦安付近(葛西、舞浜、行徳、南行徳、新浦安、妙典)でアイフォン、アイパッド、android、パソコンの故障、不具合はダイワンテレコム浦安店にご相談下さいませ!!

 

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧