浦安市 新浦安よりご来店 iPhone6液晶不良 ホームボタン交換修理

[公開日:2019/03/24]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は新浦安よりiPhone6の液晶不良、ホームボタン交換修理のお客様がご来店されました!

派手に落下させてしまい衝撃が相当強かったようでガラスはバキバキで液晶も全く操作できない状態に。。

そしてその際ホームボタンも全く反応しなくなってしまったとのことです。

5sシリーズ以降からiPhoneには指紋認証機能が付きましたが、ホームボタンが一度壊れてしまうと交換してもこの機能だけはもう使うことが出来ません。

 

便利なだけに使えなくなってしまうと不便ですね。。。

交換して押す機能だけは復活させることが可能です!

30分ほどお時間をいただき修理終了です!

さっきまでの状態が嘘のようですね笑

タッチもしっかり反応することを確認しお客様にお返しです!

かなり安心されておりました♪

大事な端末がこうなってしまったら確かにへこみますよね。。

バックアップもとっていないとなるとなおさらです!

ダイワンテレコム浦安店ならアイフォン、アイパッドだけでなくXperia、galaxyなどのアンドロイド端末やパソコンの修理も承ります!

画面割れ、バッテリー交換、水没など様々な修理を即日で対応いたします!

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、南行徳、行徳、妙典)でのiPhone iPadの不具合、故障は当店にお任せくださいませ♪

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧