浦安市 新浦安よりご来店 XperiaXZ自己修理失敗

[公開日:2019/04/04]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は新浦安よりXperiaXZの自己修理失敗のお客様がご来店されました!

純正の液晶パネルをヤフオクで購入し自分で修理したところディスプレイが全く映らなくなってしまったとのことでご来店いただきました。

iPhoneでも自己修理をして失敗してしまった問い合わせはたまにいただきますが、アンドロイド端末の自己修理失敗は今回初めてでした。

iPhoneと違い修理の難易度がかなり高いので必ずプロに任せるようお願いいたします!

早速ディスプレイを外しコネクタ部分を確認してみると接触が甘くきっちり接続されていませんでした。

初歩的なことですが初めての修理だとどうしても見逃しがちですね笑

液晶はこれで問題なく表示され動作の確認もしっかりとれました♪

ただイヤスピーカーが全く聞こえない。。。。

確認してみると破損パネルから取り外しの際に壊してしまったようでした。

イヤスピーカーを交換させていただき修理終了です!

端末が無事復旧してお客様も一安心のご様子でした!

このように自己修理に失敗したケースでも当店では対応させていただきます!

ただパーツ持ち込みの場合は保証はおつけできませんのでご了承ください。

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、南行徳、行徳、妙典)でアイフォン、アイパッド、Xperia、galaxyなどのandroid端末を修理するならダイワンテレコム浦安店まで!

 

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧