市川市 南行徳よりご来店 iPhone6バッテリー交換修理

[公開日:2019/04/10]
筆者: 浦安店

こんにちは!

iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

 

本日は市川市南行徳よりiPhone6バッテリー交換のご来店でした!

 

 

購入されてから一度もバッテリー交換をしたことがなく、充電の減りが早いということでした。

 

4月に入ってから暖かかったものの、今日は急激に寒くなりました。

冬の時期になるとバッテリー交換は増え、寒さに弱いことがわかります。

 

基本的にiPhoneに搭載されているリチウムバッテリーは1年半~2年ほどである程度の劣化がはじまります。

そのまま使用することも可能ですが、明らかに減りが早くなってくる一方なので色々と不便ですよね…。

 

本日のお客様はiPhone6で購入から3年以上経過しているとのことでした!

交換したことにより充電のもちが断然変わるので快適なiPhoneライフをお過ごしになられるかと思います♪

 

iPhone6のバッテリー交換であれば最短10分で受け付けております!

当店ではガラス割れ、液晶破損のほかにバッテリー交換もスピーディに交換可能です!

 

 

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、南行徳、行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの故障は是非ダイワンテレコム浦安店にお任せください!

 

Xperia,GalaxyといったAndroid端末も対応中です!

何かお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧