市川市 南行徳よりご来店 iPhone7Plus 液晶破損&充電不具合

[公開日:2019/04/19]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は市川市南行徳よりiPhone7Plusの液晶破損と充電不具合の修理でご来店されました。

 

落下によりガラスにヒビ、そして液晶が欠けてしまっていました。

また、経年劣化により充電コネクタ部が摩耗して反応しなくなっていました。

使用頻度にもよりますが、2~3年使用すると充電口は金属がすり減って反応が鈍くなることがあります。

そういった時は部品の交換で修理可能となっております!

 

 

「充電がされなくなった…」

という時はバッテリー交換もありますが、実は充電コネクタが原因ということもあるのです!

交換後液晶も無事治り、準電も百発百中で反応するようになりました!

これで安心して使っていただけます♪

 

ガラス割れ以外にもこのように他のパーツ修理も承っております!

浦安付近(葛西、舞浜、新浦安、南行徳、行徳、妙典)でアイフォン、アイパッドの故障は是非ダイワンテレコム浦安店までお問い合わせください!

 

Xperia,GalaxyをはじめAndroid端末も対応中です!

何かお困りごとがお気軽にご相談ください。

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧