浦安市 舞浜よりご来店 iPhone7バックライト不良修理

[公開日:2019/06/28]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です。

本日は浦安市舞浜よりiPhone7のバックライト不良のバックライト不良修理のお客様がご来店されました。

突然画面が真っ暗になりうっすらと画面が見える状態になりました。

操作自体は問題なくできますが強めのライトを当てないと画面はほとんど見えない状態です。

バックライト不良には液晶問題、基板問題と2種類ありまして一度画面を交換してみないと判断が出来ません。

今回は修理された経験もあり、落下等で画面が割れていましたので画面側の不良の可能性が高いと判断し修理いたしました。

作業時間は20分ほどで問題なく改善いたしました。

このような状態でも当店なら修理が可能です。

アイフォン、アイパッド、スマートフォンのことならダイワンテレコム浦安店まで!最新の機種まで修理可能ですので何かありましたら是非ご相談ください。

浦安 新浦安 葛西 舞浜 行徳付近でのiPhone iPadの不具合、故障はダイワンテレコム浦安店まで!

お見積もりご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ♪

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧