浦安市 新浦安よりご来店 iPhoneXS水没修理

[公開日:2019/08/19]
筆者: 浦安店

こんにちは!iPhone iPad修理のダイワンテレコム浦安店です!

本日は浦安市 新浦安よりiPhoneXSの水没修理のお客様がご来店されました。

やはり夏ですのでプールで水没される方がかなりご来店されます。

今回のお客様もその中のおひとりになります。

端末をポケットに入れたまま水中遊泳したそうで見てみると基盤が熱くなり全く反応しなくなってしまったとのことでした。

かなり勘違いされている方が多いのですがiPhoneシリーズは防水ではなく耐水になります。

加工自体がとても弱いのでこの時期の暑さだと加工が熱にやられてすぐに水没してしまいます。

お客様も初耳とのことでびっくりしてらっしゃいました。。

修理作業をさせていただいて40分程で基盤洗浄、液晶交換をさせていただき無事復旧です!

今後は水中に入れないよう気を付けていただきたいですね!笑

ダイワンテレコム浦安店なら水没の復旧確率は88%以上!

諦める前に一度ご相談ください!

水没だけでなく、画面割れ、液晶交換、バッテリー交換、充電不良、カメラ不良など様々な修理に対応しております!

Xperia、galaxy、Zenfone、Nexus、HUAWEIなどの各種スマートフォンの修理も承ります!

お問い合わせはWeb予約、電話、LINE@より可能です!

24時間対応しておりますので夜間でもお電話1本ですぐ対応いたします。

浦安市(浦安、新浦安、舞浜)付近でのアイフォン、アイパッドの不具合、故障はダイワンテレコム浦安店まで!!

 

この記事を書いた店舗情報

浦安店

279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目1−6TRTビル 401

047-718-5596

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧