修理事例:iPhone8 画面が映らないが音は出る症状

[公開日:2020/10/25]
筆者: 宇都宮店

こんにちは

【ダイワンテレコム宇都宮店】でございます。

本日は当店での修理事例の記事になります。

 

今回お客様にお持ちいただいたのはこちらのiPhone8。

「落とした時から画面が映らなくなってしまった。。」

とのことで軽く点検をしてみると画面は確かに映りませんが、音がなっていることは確認できました!

 

これなら十分治る可能性があるので、ひとまず強制再起動。。しかし何も反応せず。。

こうなると落下の衝撃で内部が破損している可能性があったので、パネルの交換を行いました。

 

(写真撮り忘れました。すいません。)すると!見事画面は映り操作も問題なく作動致しました!

 

今回のお客様はパネルの破損による修理となり、無事修理できたことによりご満足いただけました!

 

このようにiPhoneは落下の衝撃で内部の液晶等がダメージを受けてしまい、画面が真っ暗になり映らなくなってしまう

ということがあります。

 

まずこのような時、音がなっているようでしたら強制再起動を試してみてください。

(機種事により、方法が異なります。)

もし、一時のエラーが起こっているだけならこの強制再起動で復旧致します。

 

それでもダメなら我々修理店にお任せください!新しいパネルに交換させていただき、

しっかり復旧させて頂きます!

 

本日はまだ予約の枠がたくさん開いておりますので是非何かiPhoneの不具合に関する質問等がございました、

お気軽にお問合せくださいませ。

お電話、WEBでご予約を受け付けております。またLINE、メールで相談or見積をさせていただきます。

また、ベルモール2階にある当店に直接お越しいただいても、即日修理致します!

WEB予約 LINE メール

TEL:07013075363

 

この記事を書いた店舗情報

宇都宮店

321-8555
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ベルモール 2階

070-1307-5363

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧