【iPhone画面割れ】画面割れ防止には当店のガラスフィルム!

[公開日:2020/06/13]

八千代市、佐倉市、習志野市近辺にお住いの皆さん、こんにちは!!

iPhone修理のダイワンテレコム八千代店です!

 

皆さんのスマホやiPhoneには保護フィルムは貼ってありますか?

折角買ったばかりのiPhoneやスマホの画面。

その場で落として割ってしまったりしたら、とても悲しいですよね…

しかし人間は間違いを起こすいきもの…

どんなに気を付けていても、iPhoneの本体を落としてしまったり、何かにぶつけてしまう事はありますよね。

 

そんな時に役に立つのがダイワンテレコム八千代店で販売している強化ガラスフィルムです!

 

本日はそんなガラスフィルムのお話です。

 

ダイワンテレコム 八千代店で販売している強化ガラスの特徴

①    最高硬度9Hの高い強度
当店のiPhoneのガラスフィルムは、非常に高い強度を保っています。

9Hの硬さの物質で叩きつけても割れないというシロモノです!

みなさん鉛筆の硬さをHBで測っていたのを覚えていますか?

鉛筆で連想すると、9Hという硬度に耐えるガラスフィルムがいかに素晴らしいかお分りいただけます。

②    透過度99%の高い視認性

透明度もとても高いガラスを使用しているので、付けたときに見え方が変わる、などといった変化はほぼ感じられないはずです。

これが安いビニールのフィルムだったりすると、少し曇ったように画面が見えたりするようなものも多いですよね。

当店のガラスフィルムはiPhone独自の高画質を下げる事なく、快適なiPhoneライフを提供する事ができます!

 

ガラスフィルムを貼るメリット

それでは、ガラスフィルムを貼るメリットとはどのような事があるでしょうか。

ガラスフィルムを貼るメリット① 画面が強化される

これがなかなかバカになりません。誤って落としてしまった時、ガラスフィルムが付いていれば、

最悪の場合、ガラスフィルムが代わりに割れて画面を保護してくれるというお声をたくさんいただいております。

筆者もiPhoneSEを激しくアスファルトに落下させてしまった事があります。恐る恐る画面をみると、バキバキに割れたガラスが…しかし割れているのはガラスフィルムで、中の液晶と画面は無事だったという事がありました。

それだけガラスフィルムを添付する価値はあると思います。

ガラスフィルムを貼るメリット② 画面が綺麗

ビニールの画面保護フィルムだと、素材が柔らかいので、だんだんと四隅から気泡が侵入してくる恐れがあります。

そして段々とホコリなどの汚れが侵入し、なんだか汚い印象のiPhoneの画面になってしまいますよね。

ガラスフィルムであれば、最初にしっかり気泡を除去して上手に貼れば、そうそう剥がれることはなく、

汚れや気泡の原因にもなりません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大事に使いたいiPhoneの画面を綺麗に保ちたいなら、ガラスフイルムを貼る事が一番オススメとなります!

当店でも液晶や画面修理のお客様の多くが併せて購入されています。

やはり一度画面を割ってしまうと次は割れないようにしたいと考えるものですよね。

フィルムを貼るだけの施術でも大歓迎なので、ぜひダイワンテレコムにお越しください!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧