八千代店|iPhone修理のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

夢の機能?!ピクチャ・イン・ピクチャ!

[2020/09/06]

船橋日大前、八千代中央、勝田台にお住いの皆さんこんにちは!

地域最安値のiPhone修理ダイワンテレコム八千代店でございます。

当店は毎日10001900で元気に営業中です。

バッテリー交換パネル交換、そしてガラスコーティングなども行っております。

お客様のiPhoneのお悩みを何でも解決致しますので是非ご利用ください!

ご予約いただけると500円割引などのキャンペーンも数々ありますので是非ご利用ください!

 

さて皆さんはこんなを事思ったことはありませんか?

「一つの端末でYouTubeを見ながら検索をしたり、SNSを観覧したい。」

私は常に思っています。

でも実際のiPhoneなどではYouTubeを起動しながら何かをするのは不可能です。

私はしょうがなくノートパソコンとの二つの窓を利用しています。

機能としては良いのですがやはり二つの端末を操作するのは正直かなり面倒です。

実はそんな私のような方に朗報があります!

新機能追加!?

今秋iPhoneには新たなアップデ―トがきてIOS14に進化する予定なのですがその中に「ピクチャ・イン・ピクチャ」という機能が追加されます。

このピクチャ・イン・ピクチャですが具体的にどのような機能なのでしょうか。

 

この新機能ピクチャ・イン・ピクチャはその言葉の通り再生中のビデオを小さなウィンドウに表示しながら他のアプリが使えるというものです。

私が先程お話にあげました「一つの端末でYouTubeを見ながら検索をしたり、SNSを観覧したい。」が叶う機能となっております。

バックグラウンド再生みたいなこともできます。

具体的なやり方などはまたアップデ―トが来てから詳しく記事にいたしますのでお待ちいただけたらと思います。

 

私はこの機能を利用しYouTubeの生放送などを見ながらTwitterを乱用してネットサーフィンをはかどらせたいと思います。(笑)

最後に

今回は今秋登場予定のIOS14新機能「ピクチャ・イン・ピクチャ」の紹介でした!

いかがだったでしょうか?

かなり便利な機能になるので登場が待ち遠しいですね!

早くこの機能を乱用してやりたいです

ここまでの閲覧ありがとうございました!

iPhone修理のダイワンテレコム八千代店は地域最安値で毎日営業中!

あなたのお困りごと何でも解決致します!

是非一度当店までお電話くださいませ!

この記事を書いた店舗情報

八千代店

276-0049
千葉県八千代市緑が丘イオンモール八千代緑が丘

047-481-8635

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中