リンゴループ

[公開日:2017/10/05]
筆者: 大和店

使っていたら

突然、電源が落ちてリンゴマークから動かない

アップデーとしてる途中で動かなくなった

 

リンゴマークから動かない!!なんで!?

 

このリンゴループというのが

とても厄介なもので、原因は様々。

 

容量がいっぱいで突然起きることもあれば、

Wi-Fi環境が整っていなくて起きることもあります。

 

そうなった場合はどうすれば良いのか…

データ消したくないけど、この状態じゃ、データどころか

使うことすら出来ない…どうしよう…どうすれば良いんだ…??

 

答:大和店にお持ちください。

 

大和店ではシステム復旧修理も行っております。

リンゴループで持ち込む方はたくさんいらっしゃいます。

お客様によってリンゴループになった原因は様々ですが、

大和店からしたら理由なんて関係ない!!!!

 

直せばいいんでしょ?直します。

本日もご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧