AppleCardって知ってます??

[公開日:2019/09/07]
筆者: 大和店

どうもー

ダイワンテレコム大和店ですー

 

丸の内のアップルストア本日開店ですね。

早い人だと昨晩の5時から並んでいたようですね。

それはおいといて

アップルカードってしってますか??

簡単に言うとアップルのクレジットカードですね。

 

で、そのカードがチタン製でできているんですよ。

見た目はドシンプルで、スタイリッシュ。

へー良いじゃん。くらいには見た目は良いと思います。

しかしこのカード。

どうやら非常に傷がつきやすいそうです。

 

塗装がみるみる剥がれていくらしいですよ。

でも普通のカードも使っていればどんどん薄れていったりするので

そりゃそうだろ。とか思いますけどね。

 

使う使わないは別として、単純に欲しくはありますね。

 

日本ではまだ取り扱われるかは未定のようです。

 

日本上陸したときにはまたストアに長蛇の列ができるのが見えますね。

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧