【iPhone11】やっぱりアレが無くなった。

[公開日:2019/09/11]
筆者: 大和店

ダイワンテレコム大和店です。

新しいiPhoneが発表されましたね。

SNSはその話題で持ちきりです。

あれ、無くなるってね

遂に3Dtouchが無くなってしまいましたね。

個人的には特に気にしない機能ですが、若い子からすると大問題のようですね。

 

なぜなら、3Dtouchのおかげでラインが既読を付けずに読む事ができたからです。

 

正直、既読だ未読だどうでもいいですよね。

一概には言えませんが、既読で返信無かったなら色々察するでしょ。

それを既読がついているのに返信が無いから怒るって、結構勝手な気がしますね。

 

若い子達は大変だなー。

まぁ大人でもいますけどね、そういうタイプ。

 

あ、そうそう

それで今後は3Dtouchが無くなるので、

iPhoneXS/XSMaxが最後の3Dタッチ機能搭載のiPhoneになります。

 

なので、壊れて買い替えなんて事が無いようにご使用下さい!

万が一壊れてしまっても、当店で修理をして使って頂ければと思います。

 

お待ちしております♪

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧