【iPhone7】画面修理レポート

[公開日:2018/05/25]
筆者: 横浜店

機種 iPhone7
修理内容 画面割れ交換
修理時間 30分
修理金額 12800円(作業費税金込み)

 

 

こんにちは!!
iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

 

 

iPhone7をお持ちのお客様がご来店!!

派手に画面が壊れてしまっていたお客様の
修理レポートをご紹介いたします!!

 

iPhone7の画面を割ってしまったのは今回が二回目だそうです。

 

画面に強化ガラスや、ケースもしっかりとしていたようですが
当たりどころが悪く画面のガラスが割れていただけでなく
液晶にもひどくダメージを受けていました。

 

液晶の状態は、全体的に縦線が何本も入っていて黒い液漏れの塊も
発生していたので症状としては重度な症状でした。

 

 

画面の損傷がひどかったためお客様もアップルの修理に出そうか
新品交換しようか悩んでいたそうです。

 

しかしアップルの保証も入っていないし、修理に出してから一週間近くは
手元に戻ってくるまで時間がかかるので
「毎日使う携帯が一週間もないのは困る・・・」と思い
お友達に相談してみたそうです。

 

 

すると以前アップル以外で修理したお友達が
たまたま当店で修理してくださった方で紹介してくださいました!!

 

 

修理に関して全くそんなお店があることも知らなかったお客様。
これだけいろんな所にiPhone修理店があるにも関わらず
まだまだ知らない方はいっぱいいらっしゃいますよね。

当店はパーツにも技術にも自信を持って修理させていただいております。
初めての方もご安心くださいね。

 

では!!
作業時間30分程度お客様からiPhoneをお預かりして修理開始です。

修理箇所によりますが画面修理ではパスコードなどは基本的に聞きません。

バックアップをとっていない端末でもデータはそのまま残して修理できます。
iPhone本体から画面を取り外して、画面に付いている細かいパーツも慎重に
外していき、新しいパネルにまた組んでいきます。

 

 

作業工程にて、毎回何度も画面の状態や操作が正常にできるかどうかを
確認しながら修理を進めていきます。

 

 

バッチリ!!作業終了しましたら、
お客様と一緒に外装、画面の明るさ、操作ができるかなど
何点か一緒に確認し問題なければお渡しとなります。

あまりにも新品同様に綺麗に直ったので、お客様もビックリしていました!!
嬉しい限りです!

これでまたすぐ使えるようになりますね!!

 

 

皆様も画面割れにはお気をつけください!!
あまりにも本体の状態が良くないと修理不可となる場合もございます。

早めに修理してあげてください!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイワンテレコム横浜西口店





 神奈川県横浜市西区南幸二丁目9-9
アネックス406







0800-800-5919
 

 
 

 
 
 
 
 


 

 

 
修理 対応機種一覧
iPhone 7Plus ・iPhone 7 ・ iPhone 6s Plus ・ iPhone 6s ・ iPhone 6 Plus ・
iPhone6 ・ iPhone SE ・ iPhone 5s ・ iPhone 5c ・ iPhone 5 ・ iPhone 4s ・
iPhone 4 iPhone 8 ・ iPhone 8 Plus ・ iPhone x


 

 


 
主な修理内容
ガラスの修理 ,液晶の修理 , タッチ不良の修理 , フロントパネルの修理 , バックライトの修理 ,
バックパネル修理
バッテリー交換修理 , アウトカメラ修理 , インカメラ修理 ,マイク修理 , 音量ボタン修理 ,
イヤースピーカー修理
スピーカー修理 , 電源ボタン修理 , マナーボタンの修理 , ドックコネクタの修理 ,
ライトニングコネクタの修理
データバックアップ , データ移行 ,本体クリーニング ,  水没修理 ,その他修理

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧