アップル製品を安く買える公式サイト

[公開日:2018/07/13]
筆者: 横浜店

アップル製品が安く買えるサイトがあります

 

 

Appleの公式サイトの下部にあって見にくいのですが

不定期に更新されているApple認定整備済製品

公式では一切値引きされることのないアップル製品です。新製品でなければ量販店でポイント狙いで購入する方も多いと思います。ですが、公式でも整備済みや旧モデル新品を値引きした状態でしかも保障がついてる状態で販売されています。

 

  • 認定整備済み製品ってどういうものか

返品などで戻ってきたものを不具合がないか確認後の再販品、アップルストアや公式ストアでの展示品の再販、不良で戻ってきたものを整備後の再販品など。いわゆる新品ではないけど戻ってきた製品を認定整備をしたのちに認定整備済み製品として再販しているものです。

いわゆる新古品に近いのですが少しニュアンスが違うかもしれません。

 

残念なことにiPhoneは含まれません。

iPad,macbook,imac,ipodなど不定期に出品されています。

新製品発売後は多くの商品が出るタイミングなのでこまめにチェックをした方が良いです。

 

  • まとめ 

モデルを選ばなければ安く買える

Appleの保障がついてる

Appleケアにも加入可能

不定期にカスタスモデルも入荷

完全新品ではないので小傷は我慢

すべて返品可能 

 

自分の欲しいモデルがあればラッキーな感覚でサイトのチェックはいかがでしょうか!

 

 

新しい製品へのデータ移行も行なっております。

色々めんどくさい、データが消えるのが怖い。などのお客様はぜひ当店をご利用ください。

 

修理は年々高額傾向にあります。月々700円で何度でも年間10万円までの修理金額を負担してくれる新しいタイプの保険「モバイル保険」の加入をお勧めします!

 

 

ダイワンテレコム横浜西口店


横浜駅西口より徒歩5分

ドンキホーテ横浜西口店先、ダイエー横浜西口店左、ラウンドワン直進ですき家を過ぎて相席屋横浜西口店左アネック横浜ビル

横浜駅西口よりTELでの対応しますので遠慮なくお問い合わせお待ち申し上げます。

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9
アネックス406


営業時間11:00~20:00

0800-800-5919 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧