メンテナンスされたiPhoneと一緒に楽しいお花見を

[公開日:2020/03/01]
筆者: 横浜店

皆様こんにちは〜〜!!

iPhone修理のダイワンテレコム横浜西口店です!!!

さて3月に入り、そろそろお花見や新生活シーズンが近づいてまいりました!! 

 

2020の桜は、、、

2020年桜開花予報によりますと、東京神奈川は3/15ごろより開花するつもりです!!

ん〜〜〜楽しみ!!!!

 

綺麗な桜をカメラで撮ったり、友達とお花見をして写真を撮ったり、、、

iPhoneの出番が多くなりますよね!!!

 

充電満タンにして友達とのお花見を楽しみにしていたのに、、、

数枚撮っただけで電池がいきなり切れた!?!?

バッテリの残量を確認してみると、、、53%!?!?!?(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

 

 

なんてことになりたくない〜〜〜!!!!

 

せっかくの楽しい時間残念な形で終わりたくないですよね、、、

早速バッテリーを交換してもらうことに。

 

今回バッテリー交換する端末はiPhone7!!

作業時間は30分ほど、お値段は5800円+税。

連絡が欠かせない今時iPhoneが手元にないは、かなりキツイですよね、、、

即日、短時間で仕上げてくださるので嬉しい!!!

 

 

 

100%だ〜〜!!やった!!

バッテリーを変えてから充電の減りも落ち着きました。

よかったぁ〜

 

4月はお花見だけではなく新生活スタートですね。

大事な時に「なんで今、、、( ;  ; )」が起きる前に是非お困りごとがあればメンテナンスを!!

 

当店では、お預かりから短時間でのバッテリー交換をご依頼いただけます。

 バッテリー交換以外の修理もお待ちしております〜〜

何かお困りごとがございましたら、是非ダイワンテレコム横浜西口店にご相談ください、お待ちしております。

 

 

ダイワンテレコム横浜西口店

 

神奈川県横浜市西区南幸二丁目9-9

アネックス406

 

0800-800-5919

 

 

修理 対応機種一覧

 

iPhone5/iPhone5S/iPhone5C/iPhoneSE/iPhone6/iPhone6S/iPhone6 Plus/iPhone6S Plus/ iPhone7/ iPhone7 Plus/iPhone8/iPhone8 Plus/iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR

 

主な修理内容

ガラスの修理、液晶の修理、タッチ不良の修理、フロントパネルの修理、バックライトの修理、バックパネル修理、バッテリー交換修理、アウトカメラ修理、インカメラ修理、マイク修理、音量ボタン修理、イヤースピーカー修理、スピーカー修理、電源ボタン修理、マナーボタン修理、ドックコネクタの修理、ライトニングコネクタの修理、データバックアップ、データ移行、本体クリーニング、水没修理、iosアップデート、その他修理

 

 

この記事を書いた店舗情報

横浜店

220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2丁目9−9アネックス横浜 4階 406号室

0800-800-5919

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧