郵送修理はダイワンテレコムへ 郵送修理はダイワンテレコムへ

発送の流れ

1ご依頼端末の梱包

梱包に使用する資材をご用意の上、端末(スマートフォン・タブレット)を梱包してください。

2発送依頼

お近くのコンビニや郵便局から元払い/ワレモノ扱いで当店にお送りください。

3端末の修理

端末が到着したら、当社スタッフが修理を始めます。
修理中に想定外のパーツ故障、不具合等が見つかった場合は、費用・修理時間等をお客様と相談しながら作業を進めます。

4修理完了後

お客様へ修理完了の旨をご連絡後、ゆうパック/代金引換にてご返送致します。
※代金引換でのご精算となりますので、キャッシュレス決済はご利用頂けません。

梱包の手順

梱包資材について

端末を緩衝材で包んでから梱包してください。
カバーやケース、シールなどのアクセサリはご返却出来ません、必ず取り外しましょう。

郵送修理 手順 1 郵送修理 手順 2

段ボールなどがない場合は、以下のように十分な緩衝材で商品をしっかり守っていただければ、厚手の袋に入れていただいても問題ございません。
緩衝材が十分にご用意できない場合は、使わなくなったタオル(返却不可)などをご使用ください。

郵送修理 手順 3 郵送修理 手順 4

発送先

発送時の注意事項

以下の住所へ元払い/ワレモノ扱いでお送りください。

配送先住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6 アウンビル 5F
ダイワンテレコム 郵送修理窓口 宛
TEL:0120-882-463

※送料はお客様負担とさせて頂きます。
※着払いでの発送時は修理費用に送料を合算させて頂きますのでご了承下さい。

最短2日!
郵送修理受付中