新品同様に修理していただけました。人柄も良く安心しました!!
藤沢店からの返信
ご来店頂きありがとう御座います。
または無い方が良いですがお困りの際はいつでもご相談ください。
おすすめです♡ すごくいいです!!!
新宿本店からの返信
この度は、iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店ご利用頂きましてありがとうございます。
当店をおすすめして頂き、より一層頑張るやり気がみなぎります。お客様のご期待に添えるようスタッフ一同日々精進して参ります。また、何かございましたら宜しくお願い致します。
とても助かりました。 また来ます。
新宿本店からの返信
この度は、ダイワンテレコム新宿本店をご利用頂きありがとうございます。
当店では、画面割れ・液晶不良・バッテリー交換等行うことが可能です。
また、何がございましたらご連絡お待ちしております。
時間もかからず綺麗な仕上がりでした!
藤沢店からの返信
良く落とされてしまうとの事でしたので、強化ガラスフィルムとiFaceのようなクッション性のある丈夫なケースに入れる事をおすすめ致します。万が一また割れてしまった場合はお気軽にご相談ください。
とても良かったです。
藤沢店からの返信
ご来店頂きありがとう御座いました。強化保護フィルムを貼りなるべく頑丈なケースに入れる事で大分予防できると思いますので落としてしまう事を前提に予防する事をオススメ致します。
万が一落として割れてしまった場合はお気軽にご来店ください。
対応も修理も早くて助かりました。
姫路駅前店からの返信
落としてしまい画面がつかなくなったと当店にご来店いただきました。内部にに問題はなく液晶パネルの交換で修復完了いたしました。当店では、お客様をお待たせしないように、修理技術・接客の向上に励んでおります。当店をご利用いただき誠に有難うございました。
丁寧に説明してくださいました。
姫路駅前店からの返信
液晶にダメージがあり画面の半分が映らない状況でお持ち込みいただきました。30分ほどの作業時間で修理完了し当日返却です。当店では、破損状況や修理後の注意点等の説明を徹底致しおります。当店をご利用いただき有難うございました。
早く修理出来て良かった。
姫路駅前店からの返信
画面が割れて液晶漏れを起こしてる状態でのご来店でした。30分ほどの作業時間で修理が終わり、動作なども問題もなく当日の返却です。当店では、お客様をお待たせしないように日々技術の向上に励んでおります。ご利用いただき誠に有難うございました。
すぐに直していただきました。ありがとうございます。
姫路駅前店からの返信
画面が割れて液晶漏れを起こしてる状態でのご来店でした。30分ほどの作業時間で修理が終わり、動作なども問題もなく当日の返却となりました。当店をご利用いただき誠に有難うございました。
修理時間も短く、とてもキレイにしてくださりました!ありがとうございます!
渋谷店からの返信
この度はアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店をご利用下さいまして誠にありがとうございました!当店ではあまりお客様をお待たせする事のないよう、スピーディかつ丁寧な作業を心がけておりますので、そう言っていただけてなによりです。今後もキレイになったアイフォンを何事もなくお使いいただけるのが一番ですが、もし何か気になること等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
突然の不具合に親切に(予約もしなかったんですが)対応ありがとうございました。 又、初歩的な問いにも教えていただき助かりました。 又、バッテリーなど交換やほかにご相談の時宜しくお願い致します。
浦安店からの返信
この度はご来店ありがとうございました!
修理の際はご不明点などすべてお答えさせていただき作業を始めさせていただいております。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ!
画面が新品の液晶となり、満足してます。
渋谷店からの返信
数ある修理店の中からアイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店を選んでいただきまして、誠にありがとうございます!ガラス割れの修理という事で、お返ししたアイフォンの状態にご満足いただけたようでなによりです。当店では慎重に、かつスピーディな修理でお客様に出来る限り綺麗な状態のアイフォンをお渡し出来るよう日々心掛けています。もし今後、何かアイフォンのことでお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。この度は素敵なお写真とコメントをありがとうございました。
5分前の予約にも関わらずスムーズに修理してもらえました!!
藤沢店からの返信
ご来店頂きありがとう御座います。
落下によりタッチが効かなくなってしまうことはよく有ります。
無事に液晶交換にて直って良かったです。
また何かご不明点が御座いましたらお気軽にご来店くださいね!
助かりました!!
銀座店からの返信
iPhone7充電不良でご来店ありがとうございます。感想で気持ちが十分伝わります。充電をしながらiPhoneを使用していると、充電口に負荷がかかり不具合が出る場合がございます。お気を付けくださいませ。※経年劣化でもこのトラブルはあり得ます。またお困りごとが有ればご相談くださいませ。ありがとうございました。
即日でなおりました!ありがとう♡
銀座店からの返信
iPhone8画面修理でご来店ありがとうございます。動作確認後、初期不良の兆候が見られたため、再度お時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした。またお困りごとが有ればお気軽にご相談くださいませ。ご来店ありがとうございました。
修理時間も早く良かったです‼
大森駅前店からの返信
ご依頼頂きまして誠に有難う御座います。修理時間は30分でお渡し出来き綺麗な状態でお渡し出来お客様もご満足頂き大変光栄でございます。iPhoneX以降の液晶パネルは衝撃が加わりガラスに損傷がない状態でも内部で亀裂等が入ると不具合がおこるケースも考えられ、端末の状態によってはゴーストタッチなどで勝手に操作されてしまったりする事も考えられます。今回データもそのままでお渡し出来て良かったです。当日ご来店頂きスムーズにご対応できて良かったです。お困りの際には是非ご相談ください。
笑顔がステキ 迅速な修理に感謝しています。
銀座店からの返信
iPhone8のガラス割れ修理でご来店いただき有難うございます。お仕事で海外に赴くことが多いとの事、海外で壊してしまったり、紛失をしてしまうとあらゆる面で大変です。落とされない様にお気を付けくださいませ。ご来店ありがとうございました。
迅速に対応いただきましてありがとうございました。
銀座店からの返信
iPhone7ガラス割れ修理でご来店ありがとうございます。銀座店では全ての修理を一人で対応していますが、画面修理は30分程度で完了いたします。割らないことが一番ですが、もし再び画面を割ってしまった際には、お気軽にご相談くださいませ。
バキバキのiPhoneがキレイになりました!もっと早く来ればよかった!!✨
渋谷店からの返信
アイフォン修理のダイワンテレコム渋谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!アイフォンはどれだけ慎重に扱っていても、強い負荷がかかれば割れは避けられないものです。今回は修理内容にご満足いただけたようでなによりです!このまま綺麗なアイフォンを使い続けられることが一番ですが、もし何か気になること、お困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。嬉しいコメントと素敵なお写真をありがとうございました!
LINEが100件たまる前に直してもらえてよかったです。ありがとうございました。
姫路駅前店からの返信
iPhoneXの液晶画面に損傷があり、画面が映らない状態での修理ご来店でした。iPhoneXは画面に損傷があると液晶にまでダメージが入る場合が多いので十分にご注意ください!姫路市ではiPhoneXの修理対応が出来る店舗が少ないのですが、当店で当日訳30分ほどで修理ご対応が出来ますよ(^^)ご来店いただきありがとうございました!