iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneのバッテリー交換

iPhoneのバッテリー交換のサムネイル画像

修理前のご注意NOTICE

パスコードの確認
修理後の動作確認のため、パスコードをスタッフにお伝えいただく必要があります。
保証対象について
Apple公式保証やキャリア保証、当店の修理保証はそれぞれ条件が異なります。
修理前にご利用中の保証サービスをご確認ください。
交換部品について
修理には互換部品または高品質な互換部品を使用しておりますが、Apple公式修理とは異なる場合があります。部品の種類・保証については修理ご依頼時にご確認ください。
その他の注意事項
・落下や水没による基板損傷がある場合、修理ができない可能性があります。
・修理内容により、お預かり対応になる場合があります。
・バッテリー交換や画面交換後は、一部機能に「純正部品出ない旨」の表示が出る場合がありますが、使用に支障はありません。

よくある質問FAQ

iPhoneのバッテリー劣化が顕著になるのは、使い始めてから2年~3年ほどが経過してからです。バッテリー交換後も2~3年を目安に、再度バッテリー交換を推奨します。
iPhoneSE2(第2世代)やiPhoneSE3(第3世代)、iPhone12、iPhone13といった人気機種を長く使っていきたいという方は、ぜひiPhone修理ダイワンテレコムのバッテリー交換をご活用ください。
ダイワンテレコムでは、iPhoneのバッテリー交換に90日間以上の長期保証をお付けしています。
バッテリーで初期不良が起きる例はほとんど見られませんが、万が一バッテリーの減りがあまり変わらないなどの症状があれば、交換対応が可能です。
ご安心してバッテリー交換をご利用ください。
iPhone修理ダイワンテレコムでは、iPhoneのデータを残したままバッテリー交換いたしますので、あらかじめバックアップを取っていただく必要がございません。
バッテリー交換後にはすぐに普段通りiPhoneをお使いいただけますので、お気軽に修理をご利用ください。

関連記事BLOG

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品