iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneの通話・電話で声が聞こえない(イヤースピーカー修理)

iPhoneの通話・電話で声が聞こえない(イヤースピーカー修理)のサムネイル画像

修理前のご注意NOTICE

パスコードの確認
修理後の動作確認のため、パスコードをスタッフにお伝えいただく必要があります。
保証対象について
Apple公式保証やキャリア保証、当店の修理保証はそれぞれ条件が異なります。
修理前にご利用中の保証サービスをご確認ください。
交換部品について
修理には互換部品または高品質な互換部品を使用しておりますが、Apple公式修理とは異なる場合があります。部品の種類・保証については修理ご依頼時にご確認ください。
その他の注意事項
・落下や水没による基板損傷がある場合、修理ができない可能性があります。
・修理内容により、お預かり対応になる場合があります。
・バッテリー交換や画面交換後は、一部機能に「純正部品出ない旨」の表示が出る場合がありますが、使用に支障はありません。

よくある質問FAQ

音量設定や消音設定を見直してもイヤースピーカーから音が聞こえない、音が小さい場合には、イヤースピーカー部品の故障や、スピーカーのメッシュに異物が詰まっている可能性があります。
パーツ交換やクリーニングなどで改善することができるため、お早めに近くのiPhone修理ダイワンテレコムまでご相談ください。
はい、イヤースピーカーの修理を含め、iPhoe修理ダイワンテレコムではデータを残したままのiPhone修理が可能です。Apple正規店ではデータの初期化が必要な修理であっても、当店なら修理後からすぐに普段通りiPhoneをお使いいただけます。
イヤースピーカーの修理やクリーニングは、ほとんどの場合ご依頼いただいた即日に対応が可能です。ただし、モデルによってはパーツ在庫がない場合などもあるため、あらかじめご利用いただくiPhone修理ダイワンテレコム店舗までご相談ください。

関連記事BLOG

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品