iPhone修理ダイワンテレコム

最短2日 iPhoneの郵送修理ならダイワンテレコムにお任せください。

選ばれる理由ABOUT

団体の信頼や媒体からの評価

総務省登録修理業者制度

総務省登録修理業者制度イメージ画像

電波法と電気通信事業法に基づき、総務省が指定する検査項目をクリアし、所定の書類手続きを経た業者が登録する制度・団体です。弊社はこの制度に登録しています。

社団法人スマートフォンリペア協会

社団法人スマートフォンリペア協会イメージ画像

弊社の所属する、リペア環境の整備・健全化を促進し、利用者保護と利便性の維持・向上を目的として作られた団体です。

Google口コミレビュー多数
(星評価:4.7)

Google口コミレビュー多数イメージ画像

iPhone/iPadを修理させていただいたお客様からの口コミや修理事例を公開しています。

郵送修理の流れFLOW

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郵送修理手順1

郵送修理のお問合せ

郵送フォームよりお申込み

郵送修理お申込みフォームに必要事項を入力して頂き、送信してください。
わかる範囲で端末の状態、故障の原因などをご記入頂くと、精度の高いお見積もりを出すことが出来ます。
故障内容や郵送修理についてご不明な点等はダイワンテレコム郵送修理窓口 0120-882-463 までお問合せ下さい。
郵送修理のご不安な点なども専門知識を持ったスタッフが丁寧にご案内致します。

郵送修理フォーム送信後にご案内

郵送修理お申込みフォームにご記入頂いた内容を元に、メールにてお見積りを含めた郵送修理のご案内を差し上げます。より詳細な情報をお伺いしたい場合にはお電話にてご連絡をさせて頂く事もあります。

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郵送修理手順2

郵送手配

郵送時の梱包について

お見積り内容をご確認頂き、その後、お近くのコンビニや郵便局で修理をご依頼頂く端末を「ダイワンテレコム郵送修理窓口」まで郵送をお願い致します。
また、端末の梱包・郵送方法についての詳細は「郵送の流れ」をご覧ください。

端末をご郵送ください

郵送にご利用頂く際の業者に指定はございません。着払いにて発送ください。

ご郵送先住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階
ダイワンテレコム 郵送修理窓口 宛
TEL:0120-882-463
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郵送修理手順2

お受け取り

ご郵送頂いた端末の状態/症状の確認

お見積り時に想定した故障内容と異なる場合には再度お見積りのご案内を致します。
その際に郵送修理のキャンセルも可能でございますが、ご返送の郵送費用はお客様負担とさせて頂きます。

修理施工・作業前後の動作確認

ご郵送頂いた端末の到着後と修理後に動作確認を行います。
ほとんどの修理作業は60分程度、難易度の高い複雑な修理でも180分ほどで修理が完了します。
※水没修理/データ復旧については3日~1週間ほどの期間での修理作業となりますのでご了承下さい。

お客様へ修理完了と端末郵送のご連絡

修理完了後、お客様へご連絡を差し上げます。
また、ご依頼箇所以外にも不具合があった場合には、追加修理のご希望をお伺い致します。

お預かり端末のご返却

ゆうパックの代金引換にてご郵送致します。
指定が無ければ最短到着指定で郵送させて頂きますが、ご希望のお受け取り日時がありましたら事前にお伝えください。

端末到着・修理代金のお支払い

お支払いは端末お受け取り時に、郵便局スタッフへ現金でお支払い頂きます。
代金引換でのご精算でございますので、各種キャッシュレス決済はご利用頂けません。
また、代金引換の明細が領収書でございますので、ご注意下さい。

修理料金PRICE

機種名を選択すると、参考価格と修理時間目安をご覧いただけます。

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お申込みREQUEST

下記フォームにお見積もり内容をご記入いただき、故障内容を確認後、弊社よりご連絡させていただきます。
なお、お客様に関する情報は、弊社「個人情報保護の取り組みについて」に同意の上、ご入力ください。

お名前
フリガナ
住所
※ 建物名や号室がない場合は空白にてお送りください。
メールアドレス
電話番号
機種名
故障内容

詳しく症状をご記入頂くと、よりスムーズにお見積りを進める事ができます。

パスコード
キャンペーン
強化フルガラス

強化ガラスフィルム貼り付け

一般的に市販されているような強化ガラスフィルムを丁寧にお貼りした状態でiPhoneをお返しします。 ガラスコーティングとの2重貼りも可能です。

iPhone全モデル一律:1,650円

スマホコーティング

ガラスコーティング

画面表面に特殊なコーティングを施し、画面割れやキズから保護。1度の施工でキレイな状態を長期間維持できます。画面側のみの「片面」。画面と背面側を合わせて「両面」の施工をお選びいただけます。

iPhone/スマホ:片面2,980円 両面4,980円
iPad/タブレット:片面3,980円 両面4,980円~

スマホクリーニング

内部クリーニング

iPhone、iPad内部やスピーカー部分に入りやすいホコリを綺麗に取り除くことで排熱効率を改善し、バッテリーや基板の経年劣化を最小限に抑えます。

全モデル一律:550円

備考

郵送修理のご依頼に際して、ご心配な点等ございましたらご記入下さい。

修理サービスご利用規約

ダイワンテレコム(以下、当店)では

  • 1) 修理料金のコストパフォーマンス最大化
  • 2) お預かり時間の短縮化
  • 3) データを保持したままの修理

上記を念頭に日々改良改善を重ねながら適正価格による修理サービスの提供に努めておりますが、サービスをご利用いただくお客様に以下ご利用規約にご理解及びご同意をいただくことで、上記の実現が可能となります。その為、当規約の内容に十分なご理解とご同意の上で、サービスをご利用ください。

1) はじめに

当店は、メーカーの正規修理サービスプロバイダではございません。
その為、現在ご加入中のメーカーまたは通信キャリアが提供する保証サービスを受けられなくなる場合がございます。
使用する部品は、実際に端末に装着し正常動作を確認したものですが、あくまで互換品でありメーカーの純正部品ではございません。
また、サービスの際に取り外した部品は当店の所有物となり、取り付けた部品はお客様の所有物となります。

2) 防水機能の低下・消失について

修理をご依頼いただく機器は未使用品でなく、通常使用や衝撃等の外圧を受けている場合など、一定の経年劣化が発生している機器です。
その為、防水機能を有する機器であっても、分解させていただくにあたり、防水機能が低下・消失する場合がございます。

3) 修理期間の目安

提示する修理期間は当店実績を元にした目安であり、機器の状態によっては修理期間が想定より長くなる場合があります。

4) 予期せぬ不具合について

修理サービスと使用部品の品質管理には徹底を期しておりますが、「機器によって分解前より症状が悪化する事」や「機器本体が起動しなくなる」場合がございます。
交換部品に問題があった場合、当店スタッフの故意または重大な過失がある場合を除いては、①依頼品が精密機器であること、②依頼品が外圧や経年劣化の影響を受け工場出荷時の状態を保っていないことから、当店では機器本体に対して弁済等を含め一切の責任を負いかねることに予めご同意をいただきます。

5) 保証について

修理完了後、交換した部品の動作に不具合が発生した場合、以下の場合を除いて、無償で再修理を行わせていただきます。

  • ・新たな外圧による不具合と思われる場合(修理後、画面割れや落下痕などがある場合)
  • ・交換パーツ以外の不具合
  • ・OSアップデート時の不具合(リンゴループ等)
  • ・水没反応がある場合
  • ・既に他店で修理歴のある端末
  • ・修理前後に一部破損が残っている端末(カメラレンズ割れや背面ガラス割れ等)

保証期間は端末のご返却より、iPhoneの画面割れは180日間、iPhoneのバッテリー交換及びその他パーツ交換は90日間、iPadの画面交換及びバッテリー交換は90日間、Androidの画面交換は30日間で期間内の再修理ご対応は各1回のみとなります。

6)個人情報の取り扱い

修理の際に端末内のお客様の個人情報に触れる事はー切ございません。
お客様の個人情報は、以下の場合を除き第三者に開示、提供、譲渡、することは致しません。

  • ・当社の業務委託先(運送会社等)、業務遂行上必要な場合
  • ・法的拘束力がある第三者機関からの開示要求がある場合
  • ・お客様本人の同意があった場合

ただし、当サイトでは広告の効果測定のため、第三者の運営するツールから当サイトに訪れる前にクリックされている広告の情報(クリック日や広告掲載サイトなど)を取得し、ご依頼の情報と照合する場合がございます。

よくある質問FAQ

修理中にデータが消えた事例はございません。
原則データに触れる事はございませんが、本体の状態によっては修理最中に起動しなくなる場合がございます。 精密機器の修理ということもあり、本体の破損の度合いや経年劣化による故障につきましては、弊社でも予測できない箇所でございます。 そのため、データについてご心配があれば、ご郵送の前にバックアップを取った上での修理をお勧めしております。
最短3日でご返却が可能です。
ご郵送頂いた午前中に到着すれば、最短で当日発送でのご返却が可能です。
水没修理・データ復旧の場合は3日~10日のお預かり日数がかかりますので、ご注意下さい。
原則、必要となります。
修理前後には動作の確認を行なっており、パーツ交換後に本体へ異常がないか確認を行います。 その為、ご郵送の前にパスコードの設定を外していただくか、記載をしていただくことをお願いしております。
ご記載することが不安ということでしたら、ご郵送時にメモに書いたものを同封でも問題ございません。
※動作の確認ができない端末につきましては、郵送修理後最大6ヶ月の初期不良にお付けしているパーツ保証は対象外となりますので、ご注意ください。
郵送修理中の代替機はございません。
郵送修理をご依頼頂く際、代替機の貸出は行っておりません。
ご自宅にご利用頂けるiPhoneやAndroidスマートフォンがあれば、SIMカードを差し替えて代替機としてご利用下さい。
可能な限り迅速にご返却をしておりますので、ご理解下さいませ。
郵送方法に指定はございませんが、以下の点にご注意下さい
・より確実なお手続きのために、郵送物の追跡が可能な郵送業者(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック等)をご利用下さい。
・レターパックライト・普通郵便・メール便での郵送はポストへの投函となり、端末の破損や盗難の危険性がある為、お控えくださいませ。
・郵送時にご利用頂く梱包資材はダンボールや紙袋で問題ありませんが、端末の破損や不具合を防ぐために、必ず新聞紙・タオル・エアパッキンなどで十分に保護してご郵送下さい。
※ご郵送時にご利用頂いた梱包資材はご返却できませんのでご了承下さい。