iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneの画面がつかなくなったときの対処法(バックライト修理)

iPhoneの画面がつかなくなったときの対処法(バックライト修理)のサムネイル画像

修理前のご注意NOTICE

パスコードの確認
修理後の動作確認のため、パスコードをスタッフにお伝えいただく必要があります。
保証対象について
Apple公式保証やキャリア保証、当店の修理保証はそれぞれ条件が異なります。
修理前にご利用中の保証サービスをご確認ください。
交換部品について
修理には互換部品または高品質な互換部品を使用しておりますが、Apple公式修理とは異なる場合があります。部品の種類・保証については修理ご依頼時にご確認ください。
その他の注意事項
・落下や水没による基板損傷がある場合、修理ができない可能性があります。
・修理内容により、お預かり対応になる場合があります。
・バッテリー交換や画面交換後は、一部機能に「純正部品出ない旨」の表示が出る場合がありますが、使用に支障はありません。

よくある質問FAQ

iPhone修理ダイワンテレコムでは、データを残したままiPhoneの修理が可能です。
バックライトの故障ではiPhoneが使用できなくなるためバックアップを取っていない場合はApple正規店などではデータ消失のリスクがあります。しかし、当店ならデータを残したまま修理できるため、修理後はすぐに普段通りiPhoneをお使いいただけます。
バックライトの故障では、実際には「画面修理」と同様の修理メニューが適用になります。
iPhoneのモデルによりますが、iPhone14以前の古いモデルなら3,000円〜15,000円程度、iPhone16シリーズなど最新モデルでも20,000円〜修理対応が可能です。修理所要時間は最短30分程度になります。
iPhone修理ダイワンテレコムでは、修理前と修理後に動作検証を実施し、問題なく動作することが確認できた高品質な画面部品のみを用いて、画面修理をおこないます。 また、iPhone修理ダイワンテレコムでは、iPhoneの画面修理から90日間~180日間の長期保証をお付けしております。 万が一画面の修理後に不具合が見られた際には、無償で再修理をご利用いただけます。

関連記事BLOG

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品