iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneを水没させた時によくある症状と対処法(水没修理)

iPhoneを水没させた時によくある症状と対処法(水没修理)のサムネイル画像

修理前のご注意NOTICE

パスコードの確認
修理後の動作確認のため、パスコードをスタッフにお伝えいただく必要があります。
保証対象について
Apple公式保証やキャリア保証、当店の修理保証はそれぞれ条件が異なります。
修理前にご利用中の保証サービスをご確認ください。
交換部品について
修理には互換部品または高品質な互換部品を使用しておりますが、Apple公式修理とは異なる場合があります。部品の種類・保証については修理ご依頼時にご確認ください。
その他の注意事項
・落下や水没による基板損傷がある場合、修理ができない可能性があります。
・修理内容により、お預かり対応になる場合があります。
・バッテリー交換や画面交換後は、一部機能に「純正部品出ない旨」の表示が出る場合がありますが、使用に支障はありません。

よくある質問FAQ

はい、水没したiPhoneでもデータを残したまま修理が可能です。
iPhone修理ダイワンテレコムの水没修理では、水没したiPhoneを正常動作する状態まで復元することを目指しますので、大切な写真やアプリのデータを消すことなくiPhoneの修理が可能です。
iPhoneの水没修理は120分程度と比較的お時間をいただく修理となっておりますので、iPhoneを後日に取りに来られるお客様も多くいらっしゃいます。
当日中にお受け取りできない場合でも問題なく水没修理をご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。
iPhoneが水没してしまった直後には電源を入れないことが正しい対処法ですが、iPhoneの状態が心配になり電源を入れたり充電ケーブルをつないだりするケースも少なくありません。
このようなケースでも、水没修理や基板修理を実施することで、非常に高い確率で元の状態までiPhoneを修理することができます。

関連記事BLOG

iPhoneの修理メニュー

iPadの修理メニュー

iPhoneの修理対象商品

iPadの修理対象商品