大阪九条店ブログ

07/23

iPhoneSE 第1世代のタッチパネル交換は品質が低下します。

画面修理

iPhoneSE 第1世代のタッチパネル交換のご依頼をいただきました。 タッチパネルを交換後にお客様から、「画面表示が暗い」とのご指摘をいただき、確認さたとこ...

続きを読む

09/17

auの新しい料金プラン「povo2.0」はお得なんだろうか?

通信回線/Wi-Fi/5G

auの新しい料金プラン「povo2.0」はお得なんだろうか? 9月14日にauが新しい料金プラン「povo2.0」を発表しました。povo自体は従来からのpo...

続きを読む

09/09

iPhone8・iPhone7の中古が良く売れているようです。

iPhone

iPhone8・iPhone7の中古が良く売れているようです。 ゲオ発表の中古スマホランキングで総合1位はiPhone8で、次はiPhone7が人気とのことで...

続きを読む

08/25

ゴーストタッチの危険性!修理はお早めに!

画面修理

iPhone7の画面割れに伴うタッチ操作不良の修理をいたしました。iPhoneのデータにアクセスできないため、修理して欲しいとのご依頼をいただき、液晶パネルの交...

続きを読む

08/04

iPhoneのノッチがついになくなるかも?

iPhone

iPhoneXシリーズから受け継がれてきた画面上の黒い凸であるノッチがついになくなるかもしれません。 多くのスマートフォンが完全なフルディスプレイを実現するた...

続きを読む

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中