iPhone修理は池袋駅徒歩1分のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone11のジョブズモデル?!高級iPhoneがある意味すごい

ダイワンテレコム池袋店です。以前からサードパーティ製品による改造iPhoneは数多く登場していて液晶以外の外観が純金製だったり、各部に宝石をあしらったものなど様々なバリエーションで展開されていました。最近はめったに見なくなった改造スマホですが、なんとロシアの高級ラグジュアリーメーカーがとんでもないiPhoneをたくさんリリースしているようなので気になって記事にしてみました。

 

実は魔改造。ケースじゃなくて外装を交換する?!

ロシア初のラグジュアリメーカーCAVIARは、ケース販売ではなく仕入れたiPhoneの外装をまるっと自社製造品の外装に取り替えて販売しています。これらはAppleにとっては改造行為をしたとみなされてしまうので保証の対象外となってしまうのがデメリットですね。しかし、唯一無二のスマホを手に入れることが出来る最高の製品とでも言えましょう。

 

では製品を紹介していきます。

SUPERIOR JOBS

ジョブズモデルを銘打って販売されたこのiPhoneは初代のデザインを踏襲しつつ11proの高級感や質感等を損なわないデザインとなっており、素材はすべてチタン合金で製造されています。下部にはジョブズのサインがエングレービング(彫刻みたいな加工)されており、iPhone 11 Pro 64GBモデルで6,700ドル(約73万円)、iPhone 11 Pro Max 7,880ドル(約85万円)となっています。

 

TITANIC

タイタニックモデルは映画で有名なタイタニック号がモチーフとなっており船が波をかき分けて進む様子や計器類、スクリュー、イカリ等があしらわれたデザインとなっています。iPhone 11 Pro 64GBモデルで8,740ドル(約95万円)、iPhone 11 Pro Max 9,920ドル(約108万円)となっています。

 

GRAND COMPLICATIONS TOURBILLON CARBON

かなり複雑なカーボン製機械時計と言われているこのモデルはアルマイト加工で黒く染められたチタンとカーボンパネルで製造されており、中央の時計部分は現在ではあまり使われなくなった「トゥールビヨン」を採用した時計が搭載されております。iPhoneは、iPhone 11 Pro 64GBモデルで10,580ドル(約115万円)、iPhone 11 Pro Max 11,760ドル(約128万円)となっています。

紹介した3機種以外にもいくつか発売されているみたいですね。気になった方は是非公式サイトを見てみてはいかがでしょうか?

https://caviar.global/

Photo:caviar

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810