自由が丘|iPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

3月29日、AirPods2・iPadの新機種を発表予定

[2019/02/14]

 

 

もはや一大イベントの一つであるAppleの発表イベント。今年の発表は3月29日になると噂されています。今回、さまざまな新機種が発表されると噂されていますが、特に注目なのは「iPadmini5」と「AirPods2」そして「AirPower」となっています。

 

発売は3月29日(金)

ギリシャのiPhoneの噂サイト「iPhonehellas」が、中国の信頼できるサプライヤーからの情報として、「AirPods2」「iPadmini5」「AirPower」が3月29日に発売を開始すると報じています。

予約開始日は1週間前の3月22日からと予想されています。

 

「AirPods2」

新しい「AirPod」はHeySiriのサポートを搭載する事が期待されていて、ワイヤレス充電対応の充電ケースが発売される他、新色の「黒」が追加されると噂されています。

また、手にした時に滑りにくくなる素材にした他、低音域が向上されたと報じされています。

 

「iPad mini5」

今回発売されると噂されている「iPad mini5」はユーラシア経済連合(EEC)のデータベースへの製品情報登録が1月に確認されていることから、発売が確実視されています。

肝心のスペックは「iPad mini4」とさほど変わらないのではないかと報じされています。

 

「AirPower」

AirPowerについては2018年に発売するとされていましたが、未だに発売されていない事から今回発売されるのではないかと報じられています。

この「AirPower」はマット状になっていて最大3台同時に充電できるとされています。

 

source:9to5Mac

Photo:9to5Mac

この記事を書いた店舗情報

自由が丘店

152-0035
東京都目黒区自由が丘1丁目28−8デパート B1F

03-6421-1285

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中