【iPad 修理】充電口のトラブル修理

[2020/06/10]

皆さんこんにちは!

iPhone、iPad修理のダイワンテレコム町田店です!!

 

当店は日々iPhoneやiPadの様々な修理をしておりますが、

画面やバッテリー交換以外にも最近よく修理を行っている箇所といえば、『充電口』です!

iPhoneやiPadの充電口は、充電を行う際にケーブルを差し込みますが、

日々物理的な接触が加わる箇所になりますので、経年劣化により故障してしまうケースが多いんです。

充電口は修理可能です!

上の端末は、iPad Airになりますが、こちらは充電口に充電ケーブルを挿しても充電がされないものでしたが、

充電口の交換を行い、正常に充電がされるようになりました。

 

iPadの充電口を直すのは非常に難易度が高く、おそらくほとんどの修理屋さんでは行っていない修理の一つになります。

ですが、当店はこういった難しい修理でも対応可能です!

 

他にもiPhoneの充電口の修理も対応可能です!!

もし充電するときに以下のような症状がある場合は、当店にて修理することが可能です!!

 

 ・充電ケーブルを挿しても充電されるときされないときがある。

 ・充電ケーブルを挿しても充電されない

 ・充電ケーブルを角度調整して刺さないと充電されない

他店で修理不可で断られてしまった端末でも修理します!

当店では、充電口以外でも他店で修理お願いしたけど、修理不可で断られてしまったような状態でも、

場合によっては修理可能です!

 

このケースでよくあるのは、基盤故障です!!

基盤故障をしてしまうと、基盤部分を修理しないとiPhoneやiPadがずっとお陀仏状態になってしまいます。。。

大切なデータが入ったままお陀仏状態は皆さん避けたいですよね?

実は当店、基盤修理もできちゃうんです!!

 

基盤修理をして大事なデータと再び再開している方を沢山みてきました。

思い出の写真、ずっとやってきたゲームのデータなどなど、

データは一度消えてしまうと復旧が絶望的なので、最後の望みを掛けてぜひ当店に基盤の修理をご依頼ください!!

 

当店は本日も元気に営業しており、18時半が最終受付になりますので、

iPhoneやiPadが故障してしまい、お困りごとがございましたら、是非当店にご来店くださいませ!

 

この記事を書いた店舗情報

町田店

194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2RSビル301号

0120-849-196

あわせて読みたい記事

修理メニュー

iPhone

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中