iPhone7plusのバッテリー交換!

[公開日:2020/04/10]
筆者: 武蔵境店

iPhone7plusのバッテリー交換 三鷹方面よりご来店の30代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7plus修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません、iPhone7plusなのですけどバッテリーの調子がもう悪くなったみたいなので直してもらいたいのですが出来ますか?」

 

「かしこまりました。充電の減りが早いなどの症状ですと、バッテリーの経年劣化が考えられまして、その場合はバッテリー交換をすれば改善できるかと思います」

「わかりました。じゃあバッテリー交換お願いしたいのですが、いくらになりますか?」

 

「iPhone7plusのバッテリー交換ですと通常8000円になりますが、このお電話をいただいた時点で500円割引になりますので7500円でご対応可能です!

「そうなんですね。今から行きたいのですがバッテリー交換はどれくらいで終わりますか?」

 

「かしこまりました。お時間はだいたい20分ほどで完了致しまして、完了後はすぐにお渡しできるかと思います」

「わかりました。じゃあお願いします」

 

「かしこまりました!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「今さっき電話でバッテリー交換を予約したものです。このiPhone直してもらっていいですか?」

 

「かしこまりました。ではまずiPhoneのバッテリー状態を確認してもよろしいでしょうか?」

「お願いします」

 

「お客様のiPhoneは現状86%にまでバッテリーが劣化しております。バッテリーをすれば100%にしまして、バッテリーの不具合も、もちろんバッテリーのもちもよくなりますので」

「わかりました。じゃあバッテリー交換お願いします」

 

「かしこまりました。では修理前に受付表をお書きしていただいてもよろしいでしょうか?」

「はい」

 

「ご記入ありがとうございます。ではバッテリー交換のお時間は20分程となりますのでお待ちください」

「わかりました。お願いします」

 

~バッテリー交換が完了致しました~

「お待たせいたしました。バッテリー交換が完了致しました」

「ありがとうございます」

 

「交換しましたのでバッテリー状態がちゃんと100%になりました!」

「よかった、これでバッテリーがiPhoneかいたてくらい持つんだね」

 

「そうですね!ちなみにバッテリーの状態が交換前と変わらないだとか、iPhoneに異常な熱を感じましたら1か月以内にお持ちしていただければ、無償で再度交換致します」

「わかりました!ありがとうございました。」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!」

 

当店ではiPhone7plusのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧