iPhone8plusの画面修理!

[2020/04/15]

iPhone8plusの画面修理 三鷹方面よりご来店の30代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面が割れてしまったiPhone8plus修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「結構前にiPhoneの画面を割ってしまって、直していただきたいのですが今日すぐに修理って出来ますか?」

 

「はい!本日は9時から20時まで開いているのですが、何時頃にご来店いただけるかご確認してもよろしいでしょうか?」

「今日の3時頃ですかね。」

 

「かしこまりました。ちなみに修理を希望の機種はどちらになりますか?」

「機種はiPhone8plusになります。」

 

「かしこまりました。iPhone8plusの値段は通常11500円となります。ですがこのまま予約をしていただくだけで500円割引をさせていただきますので11000円でご対応可能となります。」

「わかりました!その値段ならお願いします!」

 

「ちなみに、液晶に不具合などはございますか?お客様のiPhone8plusの画面状態によっては画面修理ではなく、液晶交換をしないと直らない場合もございます。もし液晶交換の場合は通常14500円ですので14000円でご対応させていただきます」

「わかりました。」

 

「修理前にiPhoneの状態をお調べして、確認を取った後に修理をするかの判断を決めて頂きます」

「それなら問題ないです!じゃあ今日の3時に行きますね」

 

「かしこまりました。ではまた何かわからないことがありましたらお電話ください」

「はい」

 

~お客様が来店されました~

「3時に予約した者ですが、画面の修理お願いします」

「○○様でお間違いないでしょうか?」

 

「はい!そうです」

「お待ちしておりました。では早速ですがiPhoneの画面状態をお調べしてもよろしいでしょうか?」

 

「お願いします」

 

~確認しました~

「こちらは特に液晶の不具合などもございませんでしたので、画面修理をさせていただきます。11000円の修理時間は1時間程となりますが、こちらの内容でよろしいでしょうか?」

「はい!安いほうでよかったです。修理お願いします」

 

「かしこまりました。では修理のためお預かり致しますのでお待ちください」

 

~画面修理が完了致しました~

「お待たせいたしました。画面修理の方が完了致しましたのでご確認ください」

「めっちゃきれいですね!ありがとうございました」

 

「はい!ではこちらのお会計が11000円となります」

「修理ありがとうございました。また何かあったらここに来ますね!」

 

「かしこまりました!本日はご来店ありがとうございました!」

 

 

当店ではiPhone8plusの画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中