iPhone6plusのバッテリー交換

[公開日:2020/05/15]
筆者: 武蔵境店

iPhone6plusのバッテリー交換 府中方面よりご来店の40代女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のiPhone6plus修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません。そちらでiPhoneの修理をお願いしたいのですがいいですか?」

「お電話ありがとうございます。はい!大丈夫ですよ!修理されたいiPhoneはどういった症状でしょうか?」

 

「あの最近バッテリーの減りが早くなってきたので交換をしてもらいたいのですがそちらのお店で出来ますか?」

「はい!できますよ。ですがその前にお客様のiPhoneの機種の確認をしたいのですがよろしいでしょうか?」

 

「iPhone6plus何ですけど」

「わかりました!iPhone6plusなんですけどバッテリー交換であれば通常料金の方が6000円で修理のお時間が最短で15分で交換が可能なのですがこちらの内容でよろしいでしょうか?」

 

「はい!それでお願い致します!あの今日って何時までそちらのお店はやっていますか?」

「そうですね、今日は平日ですので20時まで営業しておりますのでその時間内であればいつでも対応できますので」

 

「そうですか!じゃあ16時くらいに行こうと思っているのですがいいですか?」

「わかりました!ちなみに支払い方法なのですが現金かクレジットのどちらでしょうか?」

 

「あ、現金でお願いします。」

「わかりました!ではお待ちしておりますので」

 

~お客様がご来店されました~

「いらっしゃいませ!どうされましたか?」

「バッテリーの減りがとても速いので交換お願いします。一応16時に予約しました」

 

「はい!お待ちしておりました」

「ちなみに修理なのですが先ほどお伝えしたと思うのですが最短で15分はかかりますがその際は外でお待ちしますでしょうか?」

 

「夕飯作らないといけないから一回かえってまた取りに来てもよろしいでしょうか?」

「はい!大丈夫ですよ。ちなみにいつ頃取りに来られそうですかね?だいたいで構いませんので」

 

「1時間後くらいですかね?」

「わかりました!」

 

~バッテリー交換が完了致しました~

「すみません、取りに来たのですがバッテリー交換終わりましたか?」

「はい!修理が終わりましたので確認の方お願いします」

 

「大丈夫です、ありがとうございました!」

「ちなみに今回予約していただきましたので500円割引しまして、お会計が5500円となります!」

 

「ありがとうございます。」

「こちらこそ本日はご来店いただきありがとうございました。また何かございましたらご連絡下さい」

 

「わかりました!」

 

当店ではiPhone6plusのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧