iPhone5sの画面修理

[公開日:2020/05/16]
筆者: 武蔵境店

iPhone5sの画面修理 三鷹方面よりご来店の50代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone5s修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「すみません、さっき落としちゃってiPhoneの画面が割れてしまったので修理をお願いしたいのですが今日中に修理って無理ですか?」

「お電話ありがとうございます。当店では即日修理可能ですので持ってきていただければ今日中には修理出来ますよ!ではiPhoneの機種は何でしょうか?」

 

「iPhone5sか5だった気がします」

「5sも5も画面修理は通常6000円になりますが、そちらの値段からこの時点で、電話割りの500円値引きしますので5500円でご案内可能です」

 

「もう少し安くならないの?」

「はい!電話割引の他にも割引が出来まして修理後にSNSにこちらで修理しましたという事を宣伝という形で投稿してくださればひとつにつき500円の割引でして4つまで併用可能の最大2000円の割引が可能です。」

 

「じゃあ一番安くて4000円ですね。今からいってもいいですか?」

「はい、今のお時間であればすぐに受付可能です」

 

「わかりました。じゃあ行きます」

「かしこまりました。ご来店をお待ちしております」

 

~お客様が来店しました~

「iPhoneの画面修理を予約した者です」

「お待ちしておりました。ちなみにiPhone5sの画面修理が最大割引して4000円の、修理は1時間程いただきますがよろしいでしょうか?」

 

「大丈夫です!」

「かしこまりました。ではこちらの受付表をお書き下さい!」

 

「はい。」

 

「ご記入ありがとうございます。では修理を行いますのでお預かりしてよろしいでしょうか?」

「お願いします!」

 

~画面修理が完了致しました~

「こちらのiPhone5sの画面の修理が無事終わりました」

「ありがとうございます!」

 

「ではお会計に移りたいのですが先ほどSNSに投稿してくだされば最大2000円の割引が出来るという事なのですがやられますか?」

「します!これでいいんですか?」

 

「はい!そちらに投稿してくださればひとつ500円の割引になりますので」

「わかりました!じゃあ4つします」

 

~投稿されました~

「投稿ありがとうございました。では2000円割引しますのでお会計が4000円となります」

「ありがとうございました!」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!またなにかお困りの際はお気軽にご相談下さい」

「はい!」

 

 

当店ではiPhone5sの画面修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧