iPhone8plusの液晶交換

[2020/06/14]

iPhone8plusの液晶交換 三鷹方面よりご来店の30代男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、液晶が壊れたiPhone8plus修理のために三鷹方面からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり

「そちらってiPhoneの修理をやられているお店ですよね?」

「お電話ありがとうございます。はい!iPhone修理の専門店となります」

 

「じゃあ修理をお願いしたいです」

「かしこまりました。ちなみにiPhoneのどの部分の修理でしょうか?」

 

「画面ですね。半年前くらいに落として割った部分のガラスが剥がれて、中身が見えちゃっているので流石に直したほうがいいかと思いまして」

「そうですね。そのまま使い続けていますと、水没やコードの断線などによりいつ使えなくなってもおかしくない状態ですので、早めに修理されたほうがよろしいかと思います。」

 

「わかりました。修理をするとしたらいくらになりますか?」

「今回、恐らく液晶交換をさせていただくと思いますが、まず機種を教えていただいてもよろしいでしょうか?」

 

「iPhone8plusです」

「かしこまりました、iPhone8plusの液晶交換ですと通常価格14500円となります。」

 

「それくらいかかりますよね。」

「ですが、今回事前に電話をいただきましたので500円割引させていただきます。当店では電話割引の他、修理後にこのお店で修理されたことをSNSに投稿して頂ければおひとつにつき500円割引となりまして、最大2000円の割引が可能となっております」

 

「それいいですね~!じゃあ修理お願いします!」

「ありがとうございます。それではご来店希望日時をだいたいで構いませんので教えてくだされば」

 

「今日の16時くらいにそちらに伺ってもよろしいでしょうか?」

「はい!ではご来店をお待ちしております」

 

~お客様がご来店されました~

「iPhoneの画面修理を予約した○○です」

「お待ちしておりました!ではまずiPhoneをお見せしていただいてもよろしいですか?」

 

「はい、これです」

「こちらですと、液晶が完全に破損しておりますので液晶交換となります。」

 

「わかりました!じゃあお願いします」

「かしこまりました。こちらの液晶交換は1時間ほどで完了致しますのでお待ちください!」

 

「時間になったら取りに来ます」

「かしこまりました。ではお預かり致します」

 

~液晶交換が完了致しました~

「修理が完了致しましたので、iPhoneのご確認お願いします」

「ありがとうございます!随分ときれいになりましたね(笑)」

 

「そうですね!きれいに仕上げさせていただきました!では修理後の割引はされますか?」

「します!」

 

「かしこまりました。」

「じゃあ3つ投稿します」

 

「はい!投稿ありがとうございました!今回2000円割引させていただきますのでお会計が12500円となります」

「ありがとうございました!」

 

「こちらこそ本日はありがとうございました!また何かありましたらご連絡ください」

 

 

当店ではiPhone8plusの液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中