武蔵境店|iPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone6splusのバッテリー交換

[2020/06/30]

iPhone6splusのバッテリー交換 武蔵境よりご来店の20代女性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリー不具合のあるiPhone6splus修理のために武蔵境の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「前に料金表を見て安いなと思ったので電話したのですが少し聞きたいことがありまして」

「お電話ありがとうございます。はい!どうされましたか?」

 

「前からiPhoneの充電があまり使っていなくてもすぐに減ってしまうのですがこれって電池交換すれば直りますか?」

「はい!そのような症状ですと交換すれば直る可能性が高いと思います。ちなみに機種はどちらですか?」

「iPhone6sPlusです。」

 

豆知識:iPhone6sPlusバッテリーの状態を確認する方法!

「わかりました、一応バッテリーの今の状態を確認する方法がありまして、iPhoneの設定→バッテリー→バッテリーの状態より確認が出来るのですがお客様のバッテリー状態が何%か確認できますでしょうか?」

 

「見たら82%だったので交換したほうがいいですか?」

「82%でしたらそろそろ交換されたほうがいいですね。交換すれば当たり前ですが100%になりますしだいぶ電池の減る早さは変わると思いますよ」

 

「じゃあ交換したいのですがいくらでしょうか?」

「iPhone6splusですと7000円になります。修理のお時間はだいたい20分ほどで交換できます」 

 

「わかりました!じゃあ今日行きたいのですがいいですか?」

「はい!ちなみに何時頃に来られますか?」

 

「実はもう結構近くに来てるので今から行ってもいいですか?」

「はい!ではお待ちしております」

 

~お客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「さっきバッテリー交換を予約しました」

「ありがとうございます○○様ですね。ではバッテリー交換の受付をさせて頂きます。」

 

~受付と動作確認~

「20分ほどで完了しますのでお待ちください」

「わかりました!お願いします」

 

「はい、ではお預かりします」

 

~バッテリーの交換後~

「交換が完了致しました!ではバッテリーの状態確認をお願いします」

「バッテリーの状態内もちゃんと100%になってます!」

 

~お会計~

 

「またiPhoneが壊れちゃったら来ますね!」

「はい!よろしくお願いします。」

 

 

当店ではiPhone6sPlusのバッテリー交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中