武蔵境店|iPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone7plusの液晶画面の交換

iPhone7plusの液晶画面の交換 東小金井よりご来店の30代前半の女性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7plusの修理のために東小金井の方からお越しくださいました。

 

~最初はお店にお問い合わせの電話があり~

 

「あの、iPhoneの画面の修理をそちらでお願いしたいのですが修理がいくらとか教えて頂きたいです。」

「お電話ありがとうございます。機種によって値段が違ってくるのでお客様のiPhone機種をお伺いしてもよろしいでしょうか?」

 

「一応、iPhone7plusです。今ちょっと画面が縦線って言うか砂嵐みたいになって何も見えなくなっている状態です…直りますか?」

「そうですね、砂嵐みたいとの事でしたら液晶の不具合も発生していますね。ちなみにiPhone7plusの液晶交換ですと通常料金が11,000円になるのですがTwitterでしたりLINEなどのSNSアカウントをお持ちであったりしますでしょうか?」

 

「どちらもしてます。」

「そうしましたら修理後にご自身のアカウントで修理した事をつぶやいて頂くと最大2000円割引可能です」

 

「え、それはお得ですね!それは修理後にすれば安くなるんですよね?」

「はい、そうですね。時間で言うとだいたい5分で終わりますので」

 

「わかりました!じゃあそれでお願いします」

「ではお支払い方法なのですが現金とクレジットはどちらでしょうか?」

 

「あ、現金でお願いします!」

「わかりました!ではご来店時刻をだいたいで構いませんので教えてください」

 

「今日の16時くらいに行くのでお願いします!」

「かしこまりました。ご来店お待ち申し上げております。」

 

~お客様がご来店しました~

 

「いらっしゃいませ!」

「すいません先程予約した者です。今回の修理って明日とかには受け取れるんですか?」

 

「あ、いえ。即日修理が出来ますのでだいたい50分とかですね」

「それくらいなんですね!わかりました。」

 

申込表に記入頂き、修理完了時間をお伝えした後、外出されました。

 

~1時間後~

 

「終わりましたか?」

 「はい!iPhone7plusの液晶交換が終わりましたので確認お願いします」

 

~お客様に動作確認をして頂きました~

 

「大丈夫ですね。」

 

「ではお会計前に先程申し上げた割引サービスをご利用しますでしょうか?」

「やっぱり大丈夫です!そのままの値段で払います!」

 

「わかりました。」

 

お客様によってはご利用前に割引サービスの利用を伝えられていてもお会計直前で急な用事等でご利用されない事もあります。

今回のお客様も外出している間に用事が出来たようで急いでおられる様子でした。

なので、手早く会計を済ませお客様を見送り致しました。

 

「ありがとうございました!」

 

 

当店ではiPhone7plusの液晶不具合も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337