iPhone7の画面修理!

[公開日:2019/08/19]
筆者: 武蔵境店

iPhone7のガラス画面の交換 新小金井よりご来店の20代後半の男性の方。

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、ガラス割れしたiPhone7の修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

最初はお店にお問い合わせの電話があり、

「お電話ありがとうございます。ダイワンテレコム武蔵境店です。」

「すみません! iPhone7の画面の修理をお願いしたいのですがいいですか?」

iPhone7の画面割れの修理

「はい、かしこまりました!では今回iPhone7のガラス割れの修理という事ですが以前にこちらのお店だとかアップルストアさん以外のこういったお店で修理された経験はありますでしょうか?」

「いえ、まったくないです。アップルとかに持っていくより安くてすぐに直してくれるって友達に聞いたのですが...?」

 

「はい、アップルさんですとお預かり前にデータを消去されてしまうのでバックアップが必要なのと、作業に1日2日は戻ってこないのですが、当店では修理の値段は機種にもよってしまうのですが地域最安値で即日修理が可能です。

ガラス画面の修理ですとデータが消える心配はございません。」

「え、じゃあこっちで直すほうがお得ですよね?ちなみにiPhone7の画面修理はいくらでしてもらえるんですか?」

 

「iPhone7の画面修理ですとお値段の方が9900円になります!」

「じゃあ、お願いしようかな。」

 

「ありがとうございます!ではいつ頃こちらに来られますか?」

「今から行きます。」

 

「わかりました。ではお待ちしております」

 

~20分後にお客様が来店されました~

「いらっしゃいませ!」

「iPhone7の画面修理を予約したものです」

 

「○○様ですか?」

「はい。」

 

「ではこちら修理がだいたい1時間程でできますがよろしいですか?」

「はい!お願いします。」

 

「ちなみにiPhone7以降のiPhoneには防水機能が備わっておりましてこういったお店で修理される場合、画面を外して修理しますのでどうしても防水機能が低下してしまいますのでご了承ください。」

「わかりました!大丈夫です」

 

「ではお預かりします!」

~修理後~

「こちら修理が完了しましたiPhoneになります!確認の方お願いします!」

 

~お客様がご確認されました~ 

「ありがとう御座いました!大丈夫だと思います」

 

「よかったです!ではまたなにかあればお気軽にお問い合わせください」

「はい!ありがとうございました!」

 

当店ではiPhone7のガラス割れの修理も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧