iPhone6の水没修理!

[公開日:2019/10/09]
筆者: 武蔵境店

iPhone6の水没修理 三鷹よりご来店の大学生の方。

 

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、水没したiPhone6修理のために三鷹の方からお越しくださいました。

 

お客様が来店されました、

「いらっしゃいませ!」

「すみません!iPhoneを水没させてしまったので修理してもらえませんか?」

 

「はい、出来ますよ!ではまず機種の確認をしますのでiPhoneカバーを外してもらってもよろしいですか?」

「わかりました!」

 

~機種の確認~

 

「こちらiPhone6ですね。」

「そうです。ちなみに水没の修理っていくらになりますか?」

水没修理は全機種共通で7000円!

「水没修理が全機種共通で7000円になります。ですが修理をしても復旧しない場合は作業代のみで3000円となりますのでご了承ください」

「はい、わかりました。水没修理をしても直らないこともありますよね」

 

「そうですね。ちなみにいつ頃水没したのかはわかりますでしょうか?」

「一昨日、水の中に落としてしまって今日になってiPhoneの電源が全くつかなくなってしまったのですが直る可能性はどれくらいでしょうか?」

 

「そうですね、可能性で言いますと半分半分くらいですね。水没は時間が経つとその分ダメージが蓄積していきますので早めに対処しないといけませんね」

「機械ですもんね。それは早く修理しないと直らないですよね。じゃあ修理お願いします」

 

「かしこまりました!それでは水没修理がだいたい2時間程で完了しますのでお待ちください」

「はい!時間になったら取りに来ますので外に行ってもいいですか?」

 

「かしこまりました!ちなみにこちらのiPhone以外に連絡先があれば修理が終わり次第そちらに電話をお掛けしますが大丈夫でしょうか?」

「じゃあ、もう一つありますので終わったら電話してもらってもいいですか?」

 

「わかりました!ではこちらお預かりしますね!」

「はい!お願いします」

 

~修理が終わりました~

「ダイワンテレコム武蔵境店です!iPhone6の水没修理の方が無事完了致しましたのでいつでもお越しください」

「あ、ほんとですか!今から行きます!」

 

「わかりました!ではお待ちしています」

 

~お客様が来店されました~

「すみません、先ほどはわざわざ電話してくださりありがとうございました!」

「はい!こちらの水没修理が完了致しました!」

 

「ありがとうございました!」

「はい!ではお会計が7000円になります」

 

「また壊れたらその時もお願いしますね!」

「かしこまりました!本日はご来店いただきありがとうございました!」

 

 

当店ではiPhone6の水没修理も自信を持って地域最安対応しています!

お困りの際はお気軽にお問い合わせください!

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~21時 土日祝日も休まず営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧