武蔵境店|iPhone修理なら総務省登録修理店ダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone6plusのバッテリーと液晶交換

[2020/03/31]

iPhone6plusのバッテリーと液晶交換 府中方面よりご来店の40代男性の方。

 

 

こんにちは。iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、液晶不具合とバッテリー不良のiPhone6plus修理のために府中方面からお越しくださいました。

 

お客様がいらっしゃいました、

「いらっしゃいませ!」

「画面が割れてしまったので修理をお願いしたいのですが今すぐにお願いできますか?」

 

「はい!画面修理であれば今すぐに対応させていただきます!」

「よかった!一応このiPhoneなんですが直りますかね?」

 

「ではこちらのiPhoneの状態と機種の確認をしてきますので少々お待ちください」

「わかりました。」

 

「こちらのiPhoneには液晶の不具合がみられますので、今回液晶交換をさせて頂きます。ちなみに機種がiPhone6plusということですので料金の方が8000円となります。」

「たしかに前から画面ぶれみたいなのが起きています。じゃあ修理お願いします」

 

「かしこまりました!では修理前に受付表をお書きください」

「わかりました。ちなみに修理ってどれくらい時間かかりますか?」

 

「液晶画面の交換ですのでだいたい40分ほどで完了致します」

「了解です!すみません、あともう一つお願いしたいことがありまして、バッテリーの減りが早いのですがそれの修理って出来ますか?」

 

「バッテリーの減りが早いのであればバッテリー交換をすれば良くなるかと思います!ちなみにiPhone6plusのバッテリー交換ですと、液晶交換代にプラスで7000円になるのですが、当店では2か所以上修理される場合は2500円の割引となりますので合計12500円となります。」

「それじゃあ液晶交換とバッテリー交換お願いします」

 

「かしこまりました。では修理のお時間がバッテリー交換も追加という事ですので1時間ほどかかります。」

「わかりました!お願いしますね」

 

「はい!では修理のためお預かり致します」

 

~液晶交換とバッテリー交換が完了致しました~

「お待たせしました!バッテリー交換と液晶交換が完了致しました。ではご確認していただいてもよろしいでしょうか?」

「はい!」

 

~確認されました~

「画面はきれいになって嬉しいです!バッテリーはもう交換したから前より良くなっていますよね?」

「はい!バッテリー交換しましたので良くなっているかと思います!お客様の方でしばらく様子を見て頂いて、もし状態が変わらない場合は1か月保証がついていますのでお持ちいただければ無償で再度新しいものに交換させていただきます」

 

「なら安心ですね!ありがとうございました。」

「はい!では今回のお会計が通常15000円のところ、2箇所割りで2500円引きますので12500円となります!」

 

「はい、ありがとうございました」

「こちらこそ本日はご来店いただきありがとうございました!」

 

 

当店ではiPhone6plusのバッテリーと液晶交換も自信を持って地域最安対応しています!事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

iPhone修理のダイワンテレコム武蔵境店

営業時間 9時~20時 年中無休で営業しております

電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

〒180-0022
東京都武蔵野市境ライズナガツカ1階

0422-60-2337

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中