iPhone図鑑

[2018/07/20]

iPhone長野

たまに本屋さんに行くとやっぱりスマホ関連のところをチラッとチェックします。

表紙で衝動買いしそうな自分を抑えてよく中を読んでから…よく読んでもやっぱり買うべきと思ったこの本はiPhone愛に溢れています。

しかもその愛は内面の方へ向かいます。

バッテリー交換長野

時々お客さんとの会話の中で説明に使用したり、修理を店内でお待ちのお客様がめくって眺めていることも多いです。(店内には自由に使えるパソコンもあります)

多くの方はアプリなどのソフトウェアや使い勝手が大事、iPhoneの内部構造についてはあまりご興味ないかもしれませんが分解図に私は機能美を感じますね。特にiPhone修理の仕事をしている人はこの本覗いてみてはいかがでしょうか。分解図がiPhone5Sだけなぜか無いのが残念!

その他、途中モバイルバッテリーの特集ページがあります。

お客様にモバイルバッテリーについて聞かれても、バッテリーの劣化を早めたり、故障の可能性から、あまりオススメしていませんでしたが少し考え変わりました。

iPhoneが何か壊れないと来店の用事は無いかと思いますが、ちょっとした不具合でもどうぞ、むしろ用事なくてもいいです。修理作業中は手を動かしながらのお話になってしまうかもしれませんが、ご来店お待ちしております。

iPhone修理長野

あわせて読みたい記事

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険