安心してご来店いただくために

[公開日:2020/06/05]
筆者: 成田店

こんばんは!

最近は夏日が続いていますね…!

皆様熱中症には十分お気を付けください。

さて、先日ダイワンテレコム成田店のコロナウイルス対策についてご案内させていただきました。

本日はさらに詳しくお客様に安心してご来店いただけるよう、イオンモールで行っているコロナウイルス対策も交えて皆様にアナウンスさせていただこうと思います。 

従業員の体調チェックの徹底

イオンモール成田店のコロナウイルス対策をご紹介させていただきます。

☆従業員の体調管理・体調チェックの徹底

 ・入館時非接触検温カメラを使用し、検温の徹底

 ・体調管理表の提出

 ・従業員休憩室の間引き

 ・店頭同様あしあとマークを用いた間隔目印の利用

 

館内店頭では

 ・すべての出入り口に手指消毒溶液の設置

 ・館内のお客様高頻度接触部位の消毒の徹底

 ・すべての入り口を開放し、換気

 ・館内換気システムを最大限稼働させるとともに、館内の空気の流れをつくり換気を促す

 ・対面での接客においてはアクリル板・ビニールカーテンなどを設置するなど、飛沫感染防止を図る

 ・フードコートをはじめ飲食店においては、席の間引きを行う

 

その他、来館カウントシステムにより在館人数を管理し、状況により入場制限の実施など

お客様に安心してご来店いただけるよう対策しております。

 

また館内入り口のみでなく、ダイワンテレコム成田店の店内にもハンドアルコールジェルを設置しております。

ご来店いただいたお客様のアルコール消毒をお願いしております。

もちろん従業員も都度消毒しておりますのでご安心ください。

 

生活必需品であるスマートフォン、おそらく日常生活で一番触る機会が多いものでは?と思いますので手指消毒だけでなくスマートフォンの消毒もこまめに心がけたいですね。

Apple公式サイトにあるスマートフォンのお手入れ方法のページをシェアさせていただきます。

機種ごとの記載がありますので是非ご参考くださいませ。

iPhoneのお手入れ方法

 

 

この記事を書いた店舗情報

成田店

286-0029
千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1階

070-1595-6404

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧