【鎌倉】 iPhone 7Plusの充電ドック修理・バッテリー交換

[公開日:2020/10/21]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大船店です。

 

鎌倉よりお越しのお客さまのiPhone 7Plusは、充電ドックの接触が悪く、お手元でクリーニングをしたそうですが、少し改善したかと思っていたところ、ほどなく悪化してしまったためご来店となりました。

併せて、消耗し始めていたバッテリーの交換も行い、当初お買い替えもご検討されていたそうですが、かねて不満なくお使いだったiPhone 7Plusを、リフレッシュして今後も使い続けたいとのお考えでした。

 

充電ドックの修理には、基板やラウドスピーカーをはじめ、いくつかの重要なパーツを動かす必要があるため、少し余分にお時間をいただいておりますが、今回は十分なお時間をいただきましたので、慎重・ていねいに修理作業を進めることができました。

充電ドックもバッテリーも新しくなり、使い勝手のよいiPhoneが戻ってきました。

 

 

ダイワンテレコム大船店では、高品質の部材を使用し、慎重・ていねいな修理サービスを、低廉な価格で今後もご提供してまいります。

iPhoneの修理・ご相談は、ダイワンテレコム大船店にお任せください!

 

戸塚区・港南区・鎌倉・逗子・葉山のお客さま大歓迎です!

 

iPhone修理のダイワンテレコム大船店

神奈川県鎌倉市大船1-10-4 座間ビル2F

TEL   :0467-55-5211

営業時間:11:00~19:00

定休日   :日曜日

* 土曜日・祝日は営業いたします。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧