iPhoneSE2の発売日と機能| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneSE2の発売日と機能

[2018/04/22]

 

こんにちは

 

ダイワンテレコム渋谷店でございます。

 

以前ご紹介した「iPhoneSE2」ですが、新たな情報を見つけたのでご紹介します。

5月~6月に発売されると噂のあるiPhoneSE2。

こちらの量産が既に開始されており、まもなく発売されると、リーク情報で知られる人物が発言しています。

背面のフレームはガラス製で、ワイヤレス充電にも対応するとのことです。

 

iPhoneSE2の発売日と内容

 

iPhoneSE2はユーラシア経済連合に製品情報が登録されたことから、近々発売されると見込まれています。

リーク情報で有名なベンジャミン・ジェスキン氏がTwitterで発言しています。

ジェスキン氏によると、iPhoneSE2のコードネームはJaguarで、すでに量産が開始されており、発売は間近とのことです。

また、iPhoneSE2の背面ガラスはiPhoneXやiPhone8などと同じようにワイヤレス充電にも対応するとのことです。

 

関連記事

 

正式発表はいつになるのか

 

iPhoneSE2は3月より様々な情報が相次いでリークされています。

 

 

実際の物が動画でネットに投稿、

 

背面パネルの画像が出回る、

 

CAD画像が流出など・・。

 

中国のサイトではiPhoneSE2用のケースが既に販売されています。

 

そんなiPhoneSE2は、6月の世界開発者会議(WWDC18 )で発表されるのではないかと予測されています。

 

いよいよ明るみを帯びてきたiPhoneSE2。ホームボタンはそのまま残り、イヤホンジャックの廃止など新しい情報が出てくるようになりました。先月はiPhone8の新カラーでREDが登場し、iPhoneXではトリプルカメラの搭載などiPhoneSE2だけでなく、新機種の情報もすでに広がっています。

 

参考元

Twitter(Ben Geskin) Martin Hajek

渋谷店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険