異色のコラボ...映画割!?| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

異色のコラボ...映画割!?

[2017/06/20]

こんにちは!!

 

ダイワンテレコム渋谷道玄坂店です(*^-^*)

 

道玄坂店では、

密かにこんなコラボ割引を行っております!!

その名も!!

道玄坂店から徒歩2分の映画館、ユーロスペース6/24(土)より公開される、

『ぼくらの亡命』の前売り券or半券をご提示で、

修理料金から-500円!!いたします(*´▽`*)

 

なんだか面白い企画ですよねww

まさか修理店映画出来るなんて、思ってもみませんでした。

 

上映時間は2時間弱とのことなので、

修理に出している間に、映画鑑賞が出来てしまう!?

ちょっと贅沢かつ有意義な時間の使い方ですね♪

 

映画の内容も少しご紹介

↓↓↓

あらすじ

東京近郊の森でテント暮らしをする昇(ノボル)は、気に入らない人々への恨みを書道にして、テントに貼り付けて飾る日々を送っている。

 

ある日、樹冬(キフユ)と重久(シゲヒサ)と佳代(カヨ)の修羅場を偶然目撃した昇は、その日から樹冬に興味を持ち、彼女の後をつけると、重久と佳代は、樹冬を使って美人局をしていた。

 

彼女は騙されている。と思った昇は、樹冬を助けるつもりで誘拐を計画し、身代金を重久に要求するが「バーカ、勝手に殺せ」と重久に言われ、失敗に終わる。捨てられる恐怖に怯えた樹冬は、重久の元へ擦り寄るのだが、すでに重久は別の女、真理子に美人局をさせ、樹冬は用済みにされていた。 逆上した樹冬は、重久をナイフで刺して逃走。それを目撃した昇は、樹冬の後を追いかけ「重久は死んだ」と嘘をつき、彼女と共に日本からの脱出を企てる・・・。

 

 

【映画『ぼくらの亡命』劇場予告編 "OUR ESCAPE" theatrical trailer】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/lM94Ad4cZeA

おおぉぉ……なんだか凄そう……

そんな壮絶そうな内容とは裏腹に、

重久(シゲヒサ)役のお兄さんはユーモアたっぷりにポスターを貼ってゆきましたとさ♪

映画割の他にも、

学割昼割超早割レビュー割etc……様々なキャンペーンがありますヾ(*´∀`*)ノ

ご自身にあったキャンペーンを使って、よりお安くiphoneを直しちゃいましょう☆

 

安い!だけではない……

早い!だけではない……!?

丁寧!だけではない……!!?

 

渋谷道玄坂店は様々なニーズに合わせたキャンペーンと((笑))

iphoneの状態をしっかりとお伝えしております☆彡

少しお時間をいただくことはあるとは思いますが、不安や疑問にしっかりとお応えいたします!!

 

まずは、お気軽にご相談だけでもお問い合わせください♪

渋谷店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ