Apple川崎店、本日オープン!

[公開日:2019/12/14]

2019年12月14日10時よりApple 川崎店がオープンしました。
これにより国内では10店舗目の直営店となります。
また、AppleStore開店の際に先着で配布されている記念品がオープン前でもオークションやフリマサイトに出品されています。

出品価格は4,000円~10,000円

14日オープンのApple 川崎に先駆けて、メディア向け内覧会が12日開催されていました。
その時は店内の様子、プログラミングを学べるセッションといった内容が公開されています。
また、内覧会に参加したメディア関係者には一般オープン当日に配布されるロゴ入り記念品の配布もありました。

この記念品ですが、Apple 川崎がオープン後に先着で配布される記念品です。
現状オークションやフリマサイトに出品されている記念品ですが、これはオープン前の時点で入手できたもの、メディアに掲載された記念品画像を使い、オープン後に実物を入手してから発送する方法の2パターンで販売されている可能性があるので買われる方は注意してください。

ちなみに、オープン前のタイミングでは大手オークションサイト・ヤフオク!とフリマサイト・メルカリでは既に出品されているのを発見しました。
設定価格ですが、ヤフオクでは5,800円~10,000円となっており、メルカリでは3,980円~6,990円となっていました。

JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎プラザ2階で全面ガラス張り!

Apple 川崎の場所ですが、JR川崎駅に直結する大型ショッピングモール・ラゾーナ川崎プラザ2階にあります。
また、広場に面した全面ガラス張りの店舗となっており、川崎駅の改札からそのままアクセスが出来る立地です!
お近くにお住まいのユーザー様は一度見に行かれてみるのもよいのではないでしょうか?

Source:ヤフオク!, メルカリ
Source:iPhoneMania

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧