iPhone 12の5.4インチモデルは小さい?

[公開日:2020/09/05]
筆者: 新宿本店

 

皆さまこんにちは!

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

本日は、iPhone 12の5.4インチモデルと言われている機種について、海外メディアである「iMore」が記事に取り上げておりましたのでお伝えいたします!

 

 

 

iPhone SE(第2世代)より小さい?

あと数週間後に発表されるかもしれないと噂されているiPhone12シリーズですが、その中でも5.4インチモデルのiPhoneが1番の売上になるのではと、海外メディアである「iMore」の記事で予想されておりました。

理由としては、デュアルレンズ搭載やホームボタンの廃止など、大画面かつ小さいサイズで低価格モデルとして登場する可能性があり、人気が出る可能性が高くなっているからだと記事内で伝えております。

比較されている予想サイズ画像では、iPhone5とiPhoeSE(第2世代)の間の大きさになると予想されており、iPhone12シリーズの中では最小となる可能性が高いと言われております。

 

 

海外メディアの「iMore」では、9月もしくは10月にiPhone12シリーズの発表がされると予想しておりました。

数週間後には、待ちに待ったiPhone12シリーズが発表される可能性が高くなっており、詳細は発表まで待つしかなさそうです。

source:iMore

Photo:iMore

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧