iPhone修理は新宿駅直結のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPad Air4 搭載A14 BionicのGeekbe 5スコア

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

近日中に発売が噂されているiPad Air4に搭載されたA14 BionicのGeekbench 5スコアがリーカーの有没有搞措が紹介しています。

 

3月の結果を下回る

今年3月にはiPhone12へ搭載が見込まれている「A14」チップの

ベンチマークテストが行われました。

そして今回、有没有搞措氏が紹介しているA14 BionicのGeekbench 5スコアは

シングルスコアが1,583、マルチスコアが4,198という結果が出ています。

 

 

3月に流出したGeekBench 5のベンチマークスコアはシングルスコアで

1,658、マルチスコアで4,612ポイントでした。

つまり3月に報告されたスコアと比較すると僅かに下回っている数値です。

また動作周波数についても2.99GHzと3月の報告を下回っています。

しかし有没有搞措氏はGeekbench 5スコアが独自の情報ではない事から

「私も自称リーカー(actor:他のリーカーの情報、報道、噂をもとに、さも独自のリーク情報だと伝えているTwitterユーザー)だ」と

皮肉混じりのコメントを添えています。

 

iPad Air4発売日は不明

有没有搞措はiPad Air4についてコードネームがWi−FiモデルがJ307AP、セルラーモデルがJ308APであると伝えています。

今回流出したベンチマークテストの結果では3月の数値を下回っているとはいえ、iPad Pro並みのパフォーマンスを持つ事が判明していますので、非常に期待値は高いですね。

尚、iPad Air4の発売は、近日中と噂されていますが、具体的な日程は明かされていません。

 

 

引用元:Twitter(@L0vetodream)

引用元:Geekbench 5 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 小田急エース内

0120-882-463