iPhone修理は新宿駅直結のダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

郵送修理の流れについてご案内

 

ご観覧頂きまして誠に有難う御座います。

ダイワンテレコム新宿本店でございます。

 

現在コロナウイルスにて1都3県、緊急事態宣言が発生しております。

現在では全国に広がろうとしております。

 

午後8時以降の外出が制限されていたり日中の外出自粛が制限されていたりしていますが、店頭だけではなく、郵送修理をご利用頂いてるお客様が増えております。

 

iPhoneでももちろんですがiPadの画面交換、バッテリー交換なども非常にお問い合わせ頂いております。

 

 

修理内容含めお電話、またはメールでもお答えしておりますのでお気軽にご連絡ください。

郵送修理の流れ

ホームページ見て郵送の申込はどこでするの?という問い合わせもございましたので簡単ではございますがご案内させて頂きます。

 

郵送修理は新宿本店対応となり、ホームページを拝見して頂くと左下箇所に郵送修理申し込みボタンがございます。

 

郵送修理申し込みページはこちら

(PC版)

 

 

(スマホ版)

 

クリックして頂くと郵送修理ホームページへ移行します。

 

郵送修理の流れをご確認頂きました上、一番下にお客様の入力項目がございます。

 

ガラスフィルムの販売もしております。ご希望の方は是非!

お申込み完了しましたら当社よりご返信させて頂きます。

 

お客様にてメールを確認できましたら、後は当社への発送のみとなります。

 

配送業者は問いませんが送料はお客様負担にて発送お願いしております。 

 

到着しましたらお見積もりした価格と相違がないかどうか確認させて頂きます。 

 

午前中に到着した場合最短でその日の夕方には発送が可能でございます。

 

iPhoneだけではなく、iPadなども対応しており、画面割れからバッテリー交換なども受け付けております。外出自粛で自宅でiPhoneやiPadを使用している人も多いかと思われます。

 

外出できなければ郵送で修理をするのもいかがでしょうか。

 

 

 

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 小田急エース内

0120-882-463

店舗一覧