まるでヘアドライヤー!巨大AirPodsが話題に!

[2019/11/09]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

AppleのワイヤレスイヤホンAirPodsが巨大化した製品が注目を集めていますのでご紹介させて頂きます。

 

本物の約6倍

海外掲示板サイトRedditに投稿され、話題になっている画像がこちら。

 

 

まるでヘアドライヤーのような見た目ですが、こちらは自作の巨大AirPodsの画像なのです。

 

制作者はハンドルネーム「r/MildlyInteresting こと、アーロン・B氏で。

長さ25センチ程で本物の約6倍へと巨大化しています。

 

アーロン・B氏は巨大AirPodsの左耳の制作に5時間。

3Dプリンタでの出力に15時間費やしたとの事でCAD用のデータを公開しています。

音楽を聴く事も可能!

巨大AirPodsは本物同様、Bluetooth接続を行う事で音楽を聴く事も可能になっています。

公開された動画を見るとビートルズのヒア・カムズ・ザ・サンがAirPodsから流れています。

 

海外掲示板サイトRedditでは「ドライヤー感がすごい」「Hairpodだ」などのコメントが投稿され盛り上がりをみせています。

 

公開された巨大AirPodsは現在「左」のみですが「右」の制作も計画中との事です。

 

 

 

引用元:Mashable

引用元:アーロン氏が公開したCADデータ

オフィシャルサイト

オフィシャルサイト

あわせて読みたい記事

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元
iPhone修理 代理店募集
モバイル保険