PayPayで6月1日から還元1000倍キャンペーン実施!

[公開日:2020/06/04]

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場店 です。

皆さん、QRコードや専用端末を使用した キャッシュレス決済 は利用してますか?

私は元々現金主義でしたが、3月から PayPay と メルペイ を使いだしてから、今では社内のお昼ご飯代もPayPayのわりかん機能を使っているほどヘビーユーザーと化してしまいました。
財布の中身を気にしないで済むのと万札しかなかったときの気まずさがないので手軽に使用できるのが決め手でした。

そんなPAYPAYですが、このコロナ禍の中、買った金額以上に還元させる新たなキャンペーンを打ち出しました。

100円分買ったら1000円分を最大でポイント還元

PayPayでは5月初旬に ペイペイジャンボ(オンライン) を発表しました。

6月1日から6月30日まで特定のサイトで購入した場合、対象ストアで、PayPay残高から支払いいただいた際に抽選を実施するとのこと。当選者にはPayPayボーナスを付与されます。

主な当選内訳は

となっています。1等は決済価格の10倍でポイントにてキャッシュバック 思い切りましたね・・・!

しかも当選しなかった場合でも10%はPAYPAY残高から購入した場合は確実に戻ってきます。

付与上限は5000円相当と決まっていますが、対象ストアであれば最低でも 約5万円分の消費税 が戻ってくるということです。これはでかい!

主な対象ストアは?

主な対象ストアの中に、コロナウイルスによる外出自粛を反映してUber Eats、出前館など飲食デリバリーも参加しております!

更にUber Eatsでは プロモーションコード「PAYPAYUE」 を打ち込むことで、初めての方限定となりますが、1000円以上をPAYPAY残高から支払えば最大1回につき300円分がキャッシュバック!

中にはヤマダ電機のECサイトであるヤマダウェブコム、ヤマダモールも参加しています。
この期間にニンテンドースイッチ本体の抽選があり、当選した際PayPayによる支払いを選択してしまえば、最高で定価約3万のスイッチに対し、1000%還元となれば 30万のPAYPAYボーナス にて還元されるということになります(キャンペーン還元上限は25万まで)。もう無茶苦茶です。

あと、私が目が入ったのはSOUNDHOUSEという音楽機材を扱うサイトにて決済が可能というところです。音楽を趣味としているので、新しいポータブルアンプやイヤホン、機材用のケーブルなど購入しようかなと物欲が出てきてしまいました(笑)

そして、一番目に行ったのがT-SHOP、そう阪神タイガースオフィシャルオンラインショップです。もう一つの趣味である野球感染、じゃなかった野球観戦に持ってこいではないかと思った次第。
昨年惜しくもヤクルトの村上選手に新人王を奪われてしまった近本選手のユニフォームを買うのもいいかなーと思いましたし、藤浪選手の復活を祈って背番号19のユニフォームでもいいかなと目移り。

まだまだご紹介したいサイトはたくさんありますが、主なキャンペーン適用サイトはこの文章をクリックしていただければわかります!

 

実施しているストアに関しては こちらのPDF をクリックしてください!


購買意欲を掻き立てられるキャッシュレス決済・・・これから更に利用率は加速するのでは!

 

あと、ダイワンテレコム高田馬場店もPAYPAY導入してるので決済時に使ってみてください。

source:PayPay特設サイト

Photo:PayPay

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧