iphoneは毎年9月に発売されています。もし破損したならダイワンテ

[2020/09/07]

 

アップル社は毎年9月下旬に新型iPhoneの発売しております。去年発売されたiPhone11シリーズも9月20日に発売されています。iPhone5以降、9月に毎年発売されています。最近の噂では2021年から春と秋の2回に分けて発売されるかもしれないという噂が飛び交っています。

iPhoneは9月新機種を発売しては半年ほど売上を伸ばしている状況が続きますが、7か月目以降はiPhoneの発売を待つという「買い控え」という状態が起きてしまっているので売上が思うように伸びないらしいのです。

 

そこでAppleが考えているのが半年ごとに発売するという手法です。次の発売を待っていたターゲットにして1年を通じて安定した売り上げを立てられることになるのでは?という事を考えているみたいですね。

 

アップル社のライバルとなるありとあらゆる企業は1年の間で何度も発売していることもありますので2回に分けて発売するということになるとiPhoneを使うユーザーが増えるのは間違い無しでしょう。最近では新型コロナウイルスの影響などもあるので発売日がいつになるか分かりません。iPhoneXが11月に発売された事例もあるので一体どうなるのでしょうか?

 

毎年新しいiPhoneが発売される前はたくさんのユーザーが待ち望んでいることですね。新機種の噂やリーク情報などで発売まで楽しむという手段もあります。毎年どういった機種が出てくるのか、楽しみです!

 

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

出張修理窓口

最短2日!
郵送修理受付中