高田馬場店|iPhone修理ならダイワンテレコム

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

iPhone11の液晶に不具合発生?

こんにちは。ダイワンテレコム高田馬場店です。

iPhone12が発売されて1か月ほどが経ちましたね。そんな中、昨年度発売されたiPhone11に新たな不具合が・・・

液晶のタッチができないという製品が一部含まれているとのことです。

 

ごく一部機種で起こっているらしい。

アップルは、タッチ問題に対するiPhone11ディスプレイモジュール交換プログラムを発表しました。

2019年11月から2020年5月までの間に製造されたiPhone11において、ディスプレイがタッチに反応しない場合、本交換プログラムの対象になります。対象品かどうかは、案内ページでシリアル番号から確認可能とのこと。
アップルは、「タッチ問題に対するiPhone11ディスプレイモジュール交換プログラム」に関して、下記の通りアナウンスを出しています。

「ディスプレイモジュールの不具合により、ごく一部の iPhone 11 の画面がタッチに反応しなくなる可能性があることが判明しました。この問題が確認されているのは、2019 年 11 月から 2020 年 5 月までの間に製造されたデバイスです。
お使いの iPhone 11 にこの問題が見られる場合は、その iPhone のシリアル番号を入力して、本プログラムの対象となるかどうかご確認ください。」

とアナウンスを出しており、シリアル番号を入力することで当該に当たっているか確認できます。

こちら からチェックができますので、一度試してみるのもありかもしれませんね。

 

source:9to5mac

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

店舗一覧